腰椎 固定 術 再 手術 ブログ

Wed, 24 Apr 2024 20:39:19 +0000

This thread is archived New comments cannot be posted and votes cannot be cast level 1 · 11m 凡事徹底 細川に5番は荷が重いよなあ level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 Op · 11m ピッチャーデニー level 1 · 11m 凡事徹底 level 2 · 11m 凡事徹底 高梨から大竹に交代 level 1 · 11m 凡事徹底 細川フェン直ツーベース 高梨は右バッターから今季初の被安打 level 2 · 11m 凡事徹底 ラミレス監督ホームランじゃないかとリクエスト level 1 Op · 11m ピッチャーデニー level 1 · 11m 凡事徹底 中継ぎピープルズ 明日は登板しないのか? level 1 · 11m 凡事徹底 サンチェス手がつけられなくなってきた level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 Op · 11m ピッチャーデニー 連戦続くし濵口どっかでロングリリーフさせるかな level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 Op · 11m ピッチャーデニー リリーフに負担かかるなぁ level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 · 11m 凡事徹底 level 1 · 11m 凡事徹底 先頭柴田ツーベース! チーム初ヒット level 2 · 11m 凡事徹底 level 1 Op · 11m ピッチャーデニー level 1 · 11m 凡事徹底 パットンオープナーでそのあとピープルズって言ってたような@ラジオ日本 あと国吉が今日ベンチ外 level 1 · 11m 凡事徹底 ウィーラーレフトフライで残塁グランドスラム

きょうのちしん-京都知新

紙とWEB、ふたつの媒体特性に精通した複眼的視点を持っている。 京漬物店のプロに学ぶ、一生モノの「Myぬか床」づくり宿泊プランが登場 Jul 19th, 2021 | 下村祥子 京都市にあるホテル「nol kyoto sanjo」から、老舗京漬物「総本家近清」の専門スタッフに教わる、本格「MYぬか床」づくり体験付き宿泊プランの販売がスタート!家庭でも簡単にできる作り方やメンテナンス方法など、美味しくて失敗しない「ぬか漬け」の作り方が学べます。必要な道具はすべて準備してくれるので手ぶらでOK!旅先の京都で、一生モノの「MYぬか床」を手に入れませんか?

つつじと新緑の庭園特別公開 中止になりました。 | 祇園商店街振興組合

12 ID:1E1PhXQR0 応仁の乱の元になったあの細川家の末裔? 由緒ある大名家のお殿様だよね。 応仁の乱だけじゃなくて関ヶ原の戦いも噛んでる 残念ながらガラシャの血は元首相には流れてない 10 名無しさん@お腹いっぱい。 [US] 2021/06/05(土) 22:49:53. 97 ID:r65gC5aA0 キリシタンではないの? 上智だし。 11 名無しさん@お腹いっぱい。 [GB] 2021/06/05(土) 23:28:53. 55 ID:XXx4kv6Q0 武家が公家もどきになったクズ 周防大内か今川義元と同列 いやあ、五摂家の近衛家と姻戚関係にあるんだから クズではないでしょうよ 室町時代は管領家だろ。江戸時代でいうなら大老、老中格なわけじゃん。 相当な家柄だ 13 名無しさん@お腹いっぱい。 [ニダ] 2021/06/06(日) 21:02:07. つつじと新緑の庭園特別公開 中止になりました。 | 祇園商店街振興組合. 89 ID:hEO4ro6P0 >>6 木や家の描き方が一様な気がしたのよね。 地面とするラインに対して軒の角度が曲がっている感もあったし。 気に食わない意見を中身のない罵倒で返すとか、ちゃんと考えて人生送ってる? 14 名無しさん@お腹いっぱい。 [US] 2021/06/06(日) 22:33:34. 44 ID:eOTWMoOL0 >>11 公武一体って、日本の歴史のロマンよね。 憧れるわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

テレビ番組 京都知新 体験知新 食知新 旅知新 里山知新 京都知新 きょうのちしん BLOG まち歩き 2021. 06.

りか / 女性 / 50代 このドラマにどっぷりハマってしまいました。そしてリンの優しさと寡黙だけど頼りになるリンが好きになりました。サンへの秘めた想いに切なくて、見ていくうちにリンのファンになりました。 切なくて… リン / 女性 / 三人の想いを考えると切なくて、悪が三人を利用しているのに。お願いだから三人を引き離さないでと…ドラマと分かっていても涙💧してしまう今日です。 サン さおたん / 女性 / 60代 結局サンはウォンとリンどっちが好きなの?最初はウォン一択だと思ってたのに何度も助けて貰ううちにリンにも惹かれて?こっちも良いけどあっちもね よりも多少マザコン気味ではあるけど できたらウォン一筋が良かったなぁ サンの心 結局 サンの気持ちはどうなんでしょ?最初はウォン一択だと思ってたんですが あれ?いつの間にリンに? 王 は 愛する サン の 気持刀拒. リンは危ない場面で何度も助けてくれましたけど…こんなフラフラじゃなく ウォン世子一筋のサンが見たかったなぁ😣まぁ確かにウォン世子 マザコン気味ではありますが サンは山! サンの漢字表記が山だと分かり 驚きましたが 彼女の気持ちは 山の様におおらか?揺れて成長する お年頃でしょうね ラスト まるで日本百名山みたいな ツツジの花満開で美しい景色 の中 将来を予感させるナレーションが… 時代劇は非情なものだと思いながらも 目が離せなくなる(愛) 目覚ましがわりのドラマ 今朝も面白かった 一番笑ったのは内官の女装 でも馬車はいつ空になったの? 力比べがヒートアップして ますます楽しみ もう次回作 紹介されてましたね ハン・ジミンちゃんがヒロインなら これまた絶対観ます! 韓ドラの箱の新人くんのドラマも 是非放送して下さい(愛) 注目して待ってます サオたん / 女性 / 60代 ドラマですから…とは思うもののサンが父親の言う通り素直に山に戻っていればこんな事にはならなかったのに…なんてオバサンは思ってしまいます それにしても元と高麗はプライドの高い国どうしで揉めてたんですね 高麗の王様劣等感凄い❗️ イム・シワン君 もう少し背が高かったら言う事なしだったのになぁ😵最近の女子 背が高いから😞 はまりました まさまさ / 女性 / この世界に浸りきっています。登場人物すべてがはまり役で、現実逃避しています。ずっと見ていたいです。 心揺れる 切ない週末 やっと納得〜ミセンやトライアングルで心捕まれたシワンくん こんな彼が観たかった やはり初恋は実らないのか 友情か恋かなんて生きてるだけで 精一杯の人間には縁のない話ですが ドラマになる永遠のテーマ 相手のこと思う程 更に切ない展開に… 月曜の朝が待ち遠しい(愛) 一番は誰?

王は愛する みけくん / 男性 / 50代 タイトルの意味が最終回でやっと分かりました。 民(サン・リン含む)全てを愛して王になった男の物語だったのですね。 愛とは何かをそっと語り掛ける素晴らしいドラマでした。 再放送希望 るる / 女性 / 40代 放送終了からずいぶん経つのにまだこのドラマ忘れられません。 どんよりするニュースばかりの今 ほんのひと時目の前の現実から離れて さわやかな気持ちにさせてくれるはずです。 是非是非再放送お願いします。 イム シアン デカ犬 / 女性 / 韓国ドラマのは中では時代劇が一番好きです。 長編ドラマをよく見ますが、20話位で終わるのもいいですね。 イムシアンはミセンを見てファンになりましたが、昔の歌っている姿も素敵です。 ホンジョンヒョンは花郎で初めて見ましたが憂いのある目が魅力的です。 あの3人がどうなるのか今後の展開が楽しみです。 ゆき / 女性 / 50代 今頃撮り溜めたのを見始めまして、寝る時間削って一気に見ました。リン役の方は初めて拝見しましたがとても素敵ですね。途中と最終回が録画失敗(悲)で見れてないのでぜひとも近いうちに再放送願います。 再放送してほしいです! えこ / 女性 / 韓国ドラマ、時代劇で初めて最後まで見続けることができた作品。とても細やかで、丁寧で。三人も周りの登場人物もみんな上手。 少し油断すると見逃してしまいそうな、それぞれの心理表現もよくて。久しぶりです、こんなよい作品。また見たい! 録画できなかった回も多いので。 再放送希望! 차하나 / 女性 / 麗を見たときからホンジョンヒョンが好きになり、このドラマを見ました。 3人全員が幸せになる典型的なドラマなのかなと思ったら、いい意味で全然違っていて すごく切なかったです。こんなのもあるのかと新しい発見をしました。 もう一度見たい!再放送希望! 良かったけど辛い。 ピッキー / 女性 / 60代 ホン・ジョンヒョン君よりシワン君の方にドラマを見ていて気持ちを持って行かれました。国の事を考えなければいけなかった世子の立場故好きな女性と結ばれない運命に見ていて可哀想でした。テキパキと頭も切れて世子として立派なシワン君の演技が良かったです。親友との恋の駆け引き、自分の方が一歩引きましたね。見ていてウルウル。何時か再放送をお願いします。 再放送!お願いします!!

イム・シワン、ユナ、ホン・ジョンヒョン 全20話 原題: 왕은 사랑한다 韓国放送:2017年7月〜(MBC) 平均視聴率:6. 8% 最高視聴率:8.

tis / 女性 / 40代 私も、放送されているのに気づいたのが12話からでした。どうしても最初から、もう一度見たいです。 それぞれが周りを思い合う気持ちに、心打たれました… ぜひ、再放送お願いします。 再放送切に願います! トコトコ / 女性 / 40代 失礼ながらこの時間に朝日系で韓ドラ時代劇放送されていると全く知りませんでした。 番組表で気づいて見始めたのは、なんと折返し地点を過ぎた12話から( ノД`)泣…。それでも愛情・友情・忠義が十分感じられる美しく切ないストーリーでしたが是非もう一度拝見したいです。 後続のドラマは現代もののようなので見なくなってしまいましたが 「王は愛する」再放送の際は絶対絶対視聴します。一話から。。。 なので、こちらのサイトも時々覗きますね。 素敵なドラマに出会えました。 ありがとうございます。 シワン君 カレンちゃん / 女性 / 60代 王は愛するを見てシワン君にドボーンを落ちてしまいました。あまりにも美しいお顔に確かな演技力。物語が進むにつれてはまっていきました。 今はシワン君の過去の作品に浸っています。 リンに夢中 / 女性 / 50代 こんなにはまったドラマは久しぶりです。特にリンに。リンロスになっています。再放送を希望します。 りこ / 女性 / 40代 毎日録画して楽しみに見ていました。 最終回は冒頭の前回までのあらすじが入ってなかったんですが特別な作りだったんでしょうか? また是非再放送希望します。 久しぶりに引き込まれたドラマ ゆず / 女性 / 少女時代のファンだったので見始めましたが、久しぶりに引き込まれたドラマでした。 最初はウォンとサンの恋愛なのかなと思って見ていたけど、回を追うごとにリンの切なさが際立って切なかったです。 リン役の俳優さんは色んなドラマで拝見していましたが、今回本当に素敵でしたね。 リンとサンの2ショットが美しくて好きでした。 やっぱりシワン君 モンちゃん / 女性 / 50代 さすがイムシワン君、演技が上手。とても引き込まれました。 ミセンの時も思いましたが、見ていてワクワクしてきます。 色々な感情を出さないといけない世子様を魅力的に演じられていました。ドラマの核となる人物だからこその難しさもあっただろうと 思いますが、さすがの説得力がありました。またシワン君の演技に 浸りたいです。 王は愛する 再放送を!

予想してない展開にドキドキしながら観てますが 世子シワンくん 太陽抱月の時は ときめいたのに 今回気持ちが乗らないのは何故? 多分ユナちゃんとホン・ジョンヒョンくんの背が高過ぎるせいかな 相性も大事 絵になるのはもっと 重要ってこと? それでも まだまだ期待して 続きが楽しみ(愛) 再び 朝の楽しみ ドラマ盛り上がってきました 続きが早く観たいです 韓流センチメンタルも韓ドラの箱も興味深い内容でした スカイキャッスル 他局さんで 拝見しました 強烈な話題作でしたね これからも色々な作品 紹介して下さい(愛) 素敵です ネコ / 女性 / 60代 久しぶりに新しくて、素敵なドラマありがとうごさいます。 これからも、素敵な韓流を選んで下さい。 面白い!

このドラマ枠💛 うぱさん / 女性 / 貴社のこの枠は長いのでカットが少なく ここで観たいドラマ、話題のドラマをやって頂けると とても嬉しいです。 このドラマもとても話題のドラマだったので 楽しみです。 ありがとうございます。