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Thu, 22 Aug 2024 03:11:13 +0000

0 ●スイカ 全設定共通: 1/119. 2 ●弱チェリー 全設定共通: 1/146. 0 ●強チェリー 全設定共通: 1/283. 【最恐の最強上乗せゾーン、絶恐乱舞に突入!】シーサ。の回胴日記_第894話 [by ARROWS-SCREEN] 【パチスロ】【リング呪いの7日間】 - YouTube. 7 ●確定チェリー 全設定共通: 1/65536. 0 ●チャンス目合成 全設定共通: 1/65. 7 ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [リング 呪いの7日間] 【ボーナスについて】 貞子ボーナスは40G継続のAT。 最終的に、智子に逃げられずに呪うことができればAT「呪縛ラッシュ」への突入が確定する。 一度の貞子ボーナスからのAT突入期待度は約40%。 【疑似ボーナス当選契機】 疑似ボーナスである「貞子ボーナス」の当選契機は以下の通り。 ●規定ゲーム数消化 ●自力チャンスゾーン「亡魂ゾーン」中の疑似ボーナス抽選に当選 ●レア小役成立時の疑似ボーナス抽選に当選 【レア小役成立時の疑似ボーナス抽選】 レア小役成立時には、疑似ボーナス直撃抽選が行われる。 各小役成立時の疑似ボーナス当選期待度は以下の通り。 弱チェリー/スイカ < チャンス目 < 強チェリー しかし、どれもかなり当選確率は低い。 低設定ならば、丸一日打って一度でも直撃当選があれば良い方。 高設定ならば、3~4回ほど直撃当選する可能性が高い。 【疑似ボーナス中のAT抽選】 疑似ボーナス「貞子ボーナス」中は、小役成立時にAT抽選が行われている。 各小役成立時のAT当選率は以下の通り。(設定差なし) ●押し順9枚ベル : 約0.

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0枚 【ヤメ時】 ●疑似ボーナス後/AT後 天国モード滞在を考慮し、100Gほど回してからヤメる。 【天井】 疑似ボーナスもATも引かずに999G消化すると天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。 995G以降の当選時は、「次回天国モード確定」という恩恵がある。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 約1/4で天国モードスタートとなる。 筺体・リール配列 - [リング 呪いの7日間] (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)FUJISYOJI ボーナス出現率・機械割 - [リング 呪いの7日間] ボーナス出現率 ●貞子ボーナス 設定1: 1/242. 8 設定2: 1/232. 7 設定3: 1/218. 5 設定4: 1/196. 4 設定5: 1/182. 6 設定6: 1/159. 7 ●呪縛ラッシュ 設定1: 1/573. 6 設定2: 1/550. 2 設定3: 1/517. 1 設定4: 1/464. 9 設定5: 1/433. 1 設定6: 1/379. 3月撤去予定[パチスロ]リング呪いの7日間|モード以降率|ゾーン振り分け|モード狙い|ゾーン狙い|中押し|フリーズ確率 | 【すろぬー】. 0 機械割 設定1: 97. 2% 設定2: 98. 6% 設定3: 100. 6% 設定4: 104. 1% 設定5: 107. 2% 設定6: 113. 2% 通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [リング 呪いの7日間] 【通常時の打ち方】 まず、左リール枠上 or 上段にBARを狙う。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 確定チェリー or 強チェリー。 中・右リールともにBARを狙い、揃えば確定チェリー、揃わなければ強チェリー。 ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー。 中・右リールともに適当打ちし、右リール中段にリプレイが停止したら弱チェリー、それ以外ならば強チェリー。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中リールにBARを狙い、右リールは適当打ち。 スイカがハズれればチャンス目。 ==左リール下段に赤BAR絵柄が停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 リプレイとベルダブルテンパイしてハズれればチャンス目。 ※ペナルティについて※ 【通常時の小役確率】 ●リプレイ 全設定共通: 1/3. 1 ●ベルリプレイ 全設定共通: 1/10.

リング 呪いの7日間 パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方

パチスロ リング 呪いの7日間 | パチスロ・天井・設定推測・ゾーン・ヤメ時・演出・プレミアムまとめ 全国パチンコ&パチスロ情報 メーカー提供の攻略・解析 パチスロ 藤商事 2014年 最終更新日:2014年8月8日 メーカー:藤商事 設置開始時期:2014年7月22日 種別:パチスロ 機種概要 機種概要 [タイプ] ボーナス(擬似)+AT [ボーナス性能] 貞子ボーナス:40G継続・1Gあたりの純増約3. 0枚 [AT性能] 1セット最低40G継続・1Gあたりの純増:約3. 0枚 ゲーム数&セット数上乗せ・継続率による連チャンあり [通常時のペナルティ] 中・右リール第1停止禁止 基本情報 ボーナス確率/機械割 リール配列 通常時の打ち方 ART(RT)中の打ち方 天井機能 攻略情報 ■貞子ボーナス 設定1:1/242. 8 設定2:1/232. 7 設定3:1/218. 5 設定4:1/196. 4 設定5:1/182. 6 設定6:1/159. 7 ■AT初当り 設定1:1/573. 6 設定2:1/550. 2 設定3:1/517. 1 設定4:1/464. リング 呪いの7日間 パチスロ スロット | 解析攻略・設定判別・天井・打ち方. 9 設定5:1/433. 1 設定6:1/379. 0 □ボーナス+AT 設定1:1/170. 6 設定2:1/163. 5 設定3:1/153. 6 設定4:1/138. 0 設定5:1/128. 5 設定6:1/112. 4 ■機械割 設定1:97. 2% 設定2:98. 6% 設定3:100. 6% 設定4:104. 1% 設定5:107. 2% 設定6:113.

【最恐の最強上乗せゾーン、絶恐乱舞に突入!】シーサ。の回胴日記_第894話 [By Arrows-Screen] 【パチスロ】【リング呪いの7日間】 - Youtube

4% 600G +1, 765円 105. 6% 700G +3, 498円 112. 2% 800G +5, 138円 119. 0% 900G +7, 853円 128. 9% 色々調べましたが等価という条件しか出てきませんでした 100Gまで回すのかで期待値全然違ってきますし モードBよりも天井浅いモードAのほうが期待値高くなったりします。 とりあえず500G〜モードAならばゾーンが続くのでモードなどを予想+モードゾーン加味しながら 打ち出しゲーム数を決めるのが良さそうです。 ヤメ時は ハマった後(天国準備の可能性なくなる400G〜)は次回天国確定する995G以降のボーナス以外は即ヤメ。 ※注意点としてはボーナス後すぐにCZ前兆始まる場合があり実戦上は18G前後でCZに入ることが何回かありました。ゲーム数前兆前?に小役などで抽選している可能性あるので ボーナス前に強小役など引いていた場合は数ゲーム回す方がよさそうです。 スルー回数天井 ボーナス9連続ATに非当選で天井状態になります 10回目のボーナスがAT確定+ストック1〜5個(振り分け不明)となっています。 なかなか到達することは無いですが モードと合わせると狙いやすくなります 天国準備に行けば最低でも2回は早めにボーナス引けるので モードB以上確定+7スルーなどは かなり期待値あると思われます! 逆に天国抜け後+7スルーなどは プラスはプラスだと思いますが時間効率も考えると悩みどころです。 一度だけ到達したことがありますが謎ストックが3個ありました 他の方の記事でも2個あった、というのを見かけたので 2個以上ストックも現実的な数値なのかもしれません。 ※ホールによっては、AT終了でATが点灯するタイプのデータ表記もあるので 8スルーかと思っていたら7スルーだったなんてことも( ˙-˙)データ要確認。 ゾーン狙い目 狙えそうなのは、、 •天国後100G以内 前回天国ならば40%で天国ループ •300〜400G モードAと天国準備天井が被るゾーン 前回モードB以上の場合ここでゲーム数解除すると99%以上で天国準備なので天国突入まで回す。 モード狙い目 注目すべき点は 【天国に移行するまでモードの転落がなし】 【天国準備の天井が400G】 ということ! これによってかなり狙い目が増える+ライバルも少ないので拾いやすい となります。 RUSHに突入してもモードは転落しないので 天国準備濃厚台を100G〜打つことができたりします!

0枚)。 ボーナス中はチャンス役成立でAT「呪縛RUSH」の抽選が行われる。 智子(女子高生)が貞子に遭遇し、呪いが成功すればAT突入だ。 AT突入期待度は約40%。 各役の期待度 全てのチャンス役で「貞子ボーナス」や「亡魂ゾーン」突入のチャンスあり。 確定チェリーはボーナス&ATが確定するので激アツだ。 ATの基本性能 AT「呪縛RUSH」は、1セット40G+α継続・1Gあたりの純増枚数は約3.

?, 【審判】★3級★サッカーの審判!更新方法は?eラーニングとは?ネットで更新する方法!, 【審判】初心者審判必見!試合中のふるまい、コツ、初心者と見破られないようにするには! ?, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

【知識ゼロの初心者が1日でサッカー4級審判員資格を取得した!】日本サッカー協会の講習に参加してサッカー審判資格を取得! - カプチぶろぐ

3試合審判をしてから受付に行きました。, 12:30から挨拶と今後のスケジュールについて説明があり、35分から早速筆記試験がはじまりました。, 後ほど紹介しますが、筆記試験は全体的に難しくはなかったですが、2. 3問あれ?っと悩む問題がありました。, 体力テストの会場まで歩く最中に筆記テストで落ちたらどうなるの?という会話が聞こえてきました。, ひとりの方が講師に確認したところ「次回の案内をして今日は終わり」と言われた、と聞いて数人が「えっマジで!

4級審判講習会に行って、思いの外トリコロールだった - マリノスにシャーレを 2021

1、10(タブレットモードを除く) Mac OS X 10. 7、10. 8、10. 9以上 iOS ■ブラウザ Internet Explorer 11 Google Chrome Safari(Macの場合は、Mac OS X 10.

サッカー 4 級 審判 不 合格

サッカーの4級審判更新講習会で不合格になることってありますか? サッカー ・ 1, 087 閲覧 ・ xmlns="> 50 真面目に講義を聞いていれば、合格できます。 居眠りや適当に聞いていると、不合格の可能性もあります。 欠席や遅刻をすれば、不合格です。 1人 がナイス!しています ThanksImg 質問者からのお礼コメント やはりそうですね。 ありがとうございます。 お礼日時: 2018/6/25 2:21 その他の回答(2件) 4級はないでしょう。 講習受けるだけですから。 1人 がナイス!しています 1人 がナイス!しています

サッカー 3級審判 不合格 31

どのサッカー協会の新規講習に申し込むか !持ち物欄を確認する! 4級審判講習会に行って、思いの外トリコロールだった - マリノスにシャーレを 2021. で審判級と都道府県を指定して検索すると 現在受講できる講習会一覧が表示されます。 受講資格は各協会によって異なります。 対象の地区在住または在勤限定者であったり すでに対象者が限定されているものであったり。 必ず自分が受講できる受講資格であるかどうかを確認しましょう。 受講料も同じ都道府県内であっても各地区の協会毎に異なります。 筆者が今回受けた新規講習の受講料は9, 500円でした。 (2014年に地方で受けた新規講習の受講料は5, 900円でした。) 筆者はこの時にさらに持ち物欄を確認しています。 というのもがっつり実技があるタイプの講習会の有無がそこで分かるからです。 具体的には 「持ち物欄」 に 「着替え」「シューズ」 が記載されていると座学+がっつり実技タイプの講習会になります。 フットサル4級審判員の新規講習会を受講した時がまさにそれで フットサルコートで実技練習をがっつりうタイプで筆者は少し苦戦しました。 その経験から筆者は 持ち物 が 筆記用具 だけの新規講習会を選ぶよう心がけています。 筆者が今回選んだサッカー4級審判員の新規講習は 持ち物は筆記用具だけであったため 建物内の会議室での行う講習であり実技は審判の旗振り練習のみでした。 4. サッカー4級審判員資格の新規講習当日の流れ 筆者が申し込んだサッカー4級審判員資格の新規講習は 9時15分から講習開始で16時30分に講習終了というタイムラインでした。 内1時間はお昼休憩です。 さすが体育会系の集まりということもあり 集合時間をきっちり守られている方が多く 9時に到着した時点ですでに会場は満席状態でした。 受付で教習本を受け取り空いてる席へ座って行きます。 午前中は座学、午後は座学と旗振りの実技、 そして確認テストという流れでした。 確認テストはその場で隣の人と用紙を交換して採点します。 合格点に届いていない場合は個別相談になると事前アナウンスがありましたが、 筆者は呼び出される点数ギリギリで合格しました! 筆者はサッカー観戦が趣味ですが サッカールールに関する知識はゼロ です。 サッカーボールの大きさも空気圧も コートの大きさも間接フリーキックや直接フリーキックの要件もよく分かっていません。 ボールが手に当たったらハンドという反則が取られる ラインを割ったらスローインで試合がスタート 味方が蹴ったボールがゴールラインを割ったらコーナーキック こんな感じのサッカー知識レベルです。 ですが、講習会当日の学習で合格点はなんとか取ることができますので これから取得を目指している方は安心して受講してください。 講習会の講師が出題ポイントをまとめて教えてくれるため ポイントを聞き逃さずその場で覚えることが大切 です。 なお、既に審判業務を行なっていたり 部活などでプレー経験がある人たちについては 特に構えるような出題レベルでもなく簡単に解いている印象でした。 5.

ナレーションでは、特定の選手名では呼ばれない。説明の主眼と関係ないからだろう。レッズは赤の選手と呼ばれ、ベガルタは黄色の選手となる。その不自然さが私の集中を一層惹きつける。これはテストとは関係ないのだが、プレー映像を15問見せられて、ファウルか、ノーファウルか、警告相当か、一発退場かを考えてみてください、という時間があった。ノーマルとスロー、2回見せられても自分で判断するというとは大抵のことではない。全問正解した受講者はおらず、私を含め10問以上正解者は1割程度。それでも10問以上正解なら大したものだと、褒められた。これは完全に日頃、少年サッカーを見てるか、Jを見てるかな違いだと思う。ありがとう、Jリーグ。 さて、午後は炎天下のグランドで実技講習。そしてテストというクライマックスへ向かう。思いの外、マリノスの映像を見た私は、やや幸福な気持ちで、意気揚々とグランドに向かったのである。後半に続く。