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Thu, 04 Jul 2024 08:06:45 +0000

聖 闘士 星矢 海王 覚醒 モード |☘ パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 星矢SP モード移行:通常時のモードについて:パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒Special(星矢海王覚醒2)通常時のモードと特徴。通常・天国準備・海底・SP・天国の各モードについて。 🙏 【GB抽選状態に応じて小役によるGB当選期待度が変化】 GB抽選状態は低確と高確の2つが存在(小宇宙チャージ当選に関わる内部状態とは異なる)。 「PUSHor火時計ボタン演出」 当該ゲームで3個以上のストックorGGB(中位以上)の告知濃厚! 「鳳凰幻魔拳演出」 おもにテティスを倒せ演出失敗後の復活演出で発生。 5 奇数設定よりも移行率は高いとされています。 SPモードの恩恵が全く生かせません。 【聖闘士星矢海皇覚醒】準備モード中にラッシュに当選すると転落するの? ✋ 分かり次第、noteを更新する予定です。 12 あわよくばリセットの可能性もあります。 収支的な私のイメージですが、 40ptの場合、解放までに自力SR必須(これでとんとん) 45ptの場合、解放までに自力SR分がプラス こう考えると基本負け戦ですよね笑 んで、今回のような数千枚クラスを弾き出して、普段の負け額を相殺する台だと思います。 ゲーム数消化でのGB抽選:聖闘士星矢 海皇覚醒 🙄 とは言え、百の位が偶数のG数、200G代、400G代、800G代での当たり 前兆 も準備モード濃厚のよう。 一回空になると 10000プレイでも不屈はキツいと思います!.

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パチスロ聖闘士星矢海将軍激闘(Gb)後にスペシャルモードの示唆無く捨てる... - Yahoo!知恵袋

引きが悪かっただけだと思いますが、波が良い後は異常に上乗せしない気がします。

聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 設定456確定台を打ったぜ! | スロペディア

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています 1 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/11(月) 00:49:38. 06 ID:kU+UvzMUM 2 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/01/11(月) 00:50:37. 52 ID:kU+UvzMUM ■滞在モード 通常 天井999 準備 天井999 次回スペシャルへ SP 天井536 ループ性あり 滞在モードはフェイク前兆演出で推測 100G台のゲーム数だと通常 200G台のゲーム数だと準備の可能性有り 100G毎の発生ならSPの可能性大 奇数はSPに移行しにくいが75%でループ 偶数はSPに移行しやすいがループしにくい ■小宇宙チャージ 突入率 低確 スイカ36. 7% 高確 スイカ 36. 7% それ以外6. 3% GBが1ラウンド敗戦の場合は1つ付いてくる ■小宇宙ポイントでのGB初当たり抽選 設定1 18% 設定2 19% 設定3 20% 設定4 22% 設定5 21% 設定6 24% ■チャンス役でのGB抽選 通常時 チャンス目 2. 3% 強チェリー9. 5%から11. 1% 高確時 弱チェリー 0. 8% チャンス目 50% 強チェリー 50% ■不屈ポイント 不屈ポイント50以上は次回GB当選で聖闘士ラッシュ確定 ■不屈ポイント獲得契機 通常GB間900G以上でGB当選 獲得率100% 獲得量 1~49P 小宇宙ポイント1000でGB非当選 獲得率100% 獲得量 1~5P GBの1ラウンド負け 獲得率100% 獲得量 1~49P 火時計再点灯2回でGB非当選 獲得率小 獲得量 0~49P 火時計再点灯3回でGB非当選 獲得率大 獲得量 0~49P 火時計再点灯4回でGB非当選 獲得率100% 獲得量 1~49P ■貯まっている不屈ポイントの示唆 40P以上 反応せず 50% 反応小 50% 45P以上 反応せず 33. 3% 反応小 16. 6% 反応中 50% 50P以上(次回GBはラッシュ確定) 反応せず 25% 反応小 12. 5% 反応中 12. 5% 反応大 50% ■不屈補足 リセット時の不屈振り分け 0pt 5pt 10pt 20pt 各14. パチスロ聖闘士星矢海将軍激闘(GB)後にスペシャルモードの示唆無く捨てる... - Yahoo!知恵袋. 1% 30pt 40pt 45pt 49pt 1. 6% 不屈解放後、稀に40P獲得 海将軍激闘(GB) 突入契機:小宇宙ポイント・レア役抽選・G数消化 (「小宇宙ポイント」1000pt到達で抽選) 25G+バトル バトルを最大3ラウンド勝利で「聖闘士RUSH(ART)」 GB毎に継続率が変化(約50・60・70・80・99%) 各ラウンドの開始時に3.

星矢 海王覚醒 Part123

ここ数年、出てはすぐ消える機種が多い中、星矢は未だも高い稼働を誇り、見事にホールの主力機種の座を獲得しました。 出て一年経ち、いまだに解析が出てない部分もありますが、打てば打つほど良くできた機種だなあと感じます。 弱チェとスイカが仕事する機種は名機が多い! とは僕の持論ですw ARTはとても重い当機種ですが、 狙い所さえしっかりしていればそこまで大怪我もなく、コンスタントに初当たりを取っていくことも可能 です。 今回はそんなパチスロ聖闘士星矢海皇覚醒の狙い方を考察してみたいと思います。 パチスロ聖闘士星矢の何がいいか 1. ホールが設定を入れやすい まずこれですね。 機械割は 設定6で113% とまずまず高スペックですが、取り切れない可能性のロングARTが他の機種よりも多く、その分は店が得をしますので、割が下がります。 また設定示唆も出やすく、入れてますアピールができる。 また機種の特性上、高設定をツモった場合でも、ART中でもない限り、閉店近くまでぶん回すことができないので早めに切り上げなければならない。 店側からすれば、設定入れるのがそんなに怖くないでしょう。 2. 【パチスロ】聖闘士星矢 海皇覚醒 CB出目の注意点と準備&SPモード狙いの考察 - 超意識低い無職. 大量出玉を獲得しやすい 星矢の魅力の一つ、というか魅力のほとんどが 大量出玉を獲得しやすい という点ではないでしょうかw ART1回あたりの期待枚数が1300枚 とも言われており、普段引きが弱いと感じている自分ですらARTに入りさえすればなんとかなってしまうことが多い。 数百枚で終わってしまうこともありますが、割とコンスタントに1000枚以上取れています。 一撃が強力なので、それを夢見てART当たるまでジャンジャン金を入れまくっている人をよく見ます。 大量出玉を獲得しやすい反面、ARTが重いので、 初ARTが夕方、なんてことも茶飯事。 その 諭吉吸引力たるや5号機屈指。 取り切れないことも多々あるということで狙うなら 打ち出す時間帯 は一番に気にしたいところです。 3. 単純に面白い 賛否ありますが、僕はとても面白く良くできた機種だと思います! 通常時はもうお通夜ですが、ひとたびARTに入れることができればその面白さは現役ナンバーワン(個人的に)! 天馬覚醒 から始まるARTでは7揃いを期待してレバーを叩き、7揃い後は、 幻魔拳フリーズ を期待。 残りゲーム数が無くなっても ベルで延命させてるときのやれてる感。 ARTの始まりからこんなにワクワクできる機種はそうそうありません。 まあその分初期ゲームが100G程度で終わったときのがっかり感もひどいですがまあそれも含めて星矢ですねw また他機種では大半が空気の スイカがいい役の担っており、スイカの3%引っ張ってこれたら三桁確定。しかもその25%で300G乗せ。 スイカ引いた時の熱い演出はたまりませんね。 他にも、 ワルプルのパクリにみたいな対決 海将軍激闘 やら 千日戦争 やら夢がいっぱいすぎる。 ARTが終わってしまっても再度GBできる という点も非常に素晴らしいと思います。 50%表記で三戦突破した時なんて脳汁やばいですね。 まあこのように魅力いっぱいのARTとなっております。 4.

【パチスロ】聖闘士星矢 海皇覚醒 Cb出目の注意点と準備&Spモード狙いの考察 - 超意識低い無職

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夕方にふらっと打った聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャルが 設定456? いつも天井ハイエナばかりの稼働なので1台に腰を据えてじっくり打つのは久々! 収支結果は如何に? 稼働内容 打った台 聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル 打ち始め 0G(前日456の据え置き) 期待収支 ?円 稼働時間 4h 昨日、バリバリの高設定挙動が0Gで落ちてた 夕方、ホールで発見した1Gも回されていない朝イチ状態の星矢SP。 前日設定456っぽい挙動を示していたので、試しに1G回してみると・・・ 通常ステージ! まっつん アイキャッチの詳細は コチラ 前日のゲーム数をみると、25Gヤメだったので、念のため 当日75G(前日25G+75G=100G) まで回すと、不屈がたまる演出が発生したので、100%据え置き台でした! そのまま打ち続けると、当日500GくらいでGB当選! そして、敗北・・・ しかし! 設定456確定画面! 星矢スペシャルの機械割は 設定4:103. 7% 設定5:105. 0% 設定6:107. 1% となっているので、 理論上は設定4でも勝てるはず! 閉店までぶん回すことにしました! その後は、またまた500Gハマりましたが、道中SPモードっぽい前兆があったので、まぁ良し。 その後はGB当選が軽い軽い! 直撃 聖闘士ラッシュも複数回当選したし、530Gを抜けることは1度もありませんでした! 女神ステージも出てきた! 弱ATだけで5セットまで続いた! まぁ基本2〜3連 閉店まで打ち続けた結果は・・・ まいなす4000pt・・・ 途中まではコンスタントに出玉があったのですが後半4連続GBで負けが痛かった。 星矢の高設定は当たっても当たってもショボ連(2~3連)で終わる聖闘士ラッシュが特徴です。 高設定で爆烈するパターンは フリーズを引く か 536G以降の通常モードで当たったGBを自力で突破 するしかありません。 星矢SPの設定4と設定6の違い 設定4と設定6の違いは通常モード(736Gまでハマリやすい)とGB当選時のGBレベルに差があると言われています。 設定6は500Gまでにほぼ当たり、GBレベルも高いことが多いです。 設定4はGBの勝率は低設定と大差ない気がします。 高設定の星矢はGB=レギュラー 聖闘士ラッシュ=ビッグ のジャグラーを打っているようなゲーム性でいまいちアツく打てません。 星矢はやっぱり低設定のハイエナが楽しいですね!

回答受付が終了しました パチスロ聖闘士星矢海王覚醒について質問です。 456確定して、SPモードにかなり移行します。 GB後、コスモチャージがない場合はSPモード確定ですか? 確定ではありません。 GB後のコスモチャージは、GB初戦負け(引き戻しGBは除く)だと必ずついてきます(即前兆があった場合も前兆終了後出てきます)が、2戦・3戦負けはコスモチャージに入らないことがあります。 カテゴリーがパチンコになってます

スネークコブラン コブラ 朝戸鉄也 8話 不明 ガニガンニー (カニカニガンニー) 蟹 八代駿 9話 不明 バクロンガー バク 峰恵研 10話 不明 ジョーズワニ(Ⅰ世/Ⅱ世) ワニ 八代駿 11話 不明 ライギョン ライギョ 大西徹哉 12話 不明 ギョストマ 寄生虫 朝戸鉄也 12、13話 超A級怪人 ムカデリヤ ムカデ 辻村真人 14話 不明、おそらく剥奪 ライオンサンダー ライオン 梶哲也 15話 不明(期待の新人? ) オニメンゴ 鬼 山下啓介 16話 不明 ロンリーウルフ 狼 村越伊知郎 17話 三等怪人 ヤッタラダマス 竜 沢りつお 18話 不明 カセットゴウモル 蝙蝠 槐柳二 19話 不明 ツタデンマ 蔦 八代駿 20話 不明 バチンガル 蜂 朝戸鉄也 21話 不明 サタンホーク 鷹 マキ上田 映画 地獄谷五人集 ゾゾンガー 象 宍戸久一郎 映画 地獄谷五人集 ストロングベア 熊 不知火艶 映画 地獄谷五人集 クレイジータイガー 虎 中屋敷鉄也 映画 地獄谷五人集 ヘビンダー 蛇 大西徹哉 映画 地獄谷五人集 関連項目 関連記事 親記事 子記事 もっと見る 兄弟記事 pixivに投稿された作品 pixivで「ドグマ怪人」のイラストを見る このタグがついたpixivの作品閲覧データ 総閲覧数: 11503 コメント
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おやつに口げんか! 人間らしさがある怪人たち スーパー1の敵戦闘員は赤いつなぎにサングラス風の顔を持つドグマファイター。変身前の沖一也との本格的なカンフーアクションは、本作の見どころのひとつだ。 新組織「ジンドグマ」にはそれぞれキャラクターの立った4大幹部が登場し、作戦を遂行してゆく。妖艶な魔女参謀に、女の子っぽくワガママな妖怪王女、卑屈で浅ましい幽霊博士に、直情型で頭に血が上りやすい鬼火司令。アジトでおやつを出したり、互いに皮肉を言い合ったり、ボスである悪魔元帥に露骨にへつらったり…と4人の人間らしいふるまいがコミカルに描かれるのも特徴。 だが、シリーズ終盤には、鬼火指令はオニビビンバ、妖怪王女はサタンドール、魔女参謀はマジョリンガ、幽霊博士はゴールドゴーストへと、それぞれが怪人の姿となり、スーパー1へ最後の戦いを挑むことになる。 名セリフ・決めゼリフ 馬鹿め! 丁重にお連れしろと命じたはずだぞ! (第1話:メガール将軍) 来い、猿渡! 赤心少林拳、沖一也が相手になる! (第2話:沖一也) メガール将軍は、心のどこかで妙子さんを愛していたんだ (第22話:沖一也) 「ジンドグマの悪魔元帥は地球を支配する」「背くものは殺し、」「必要なものは略奪し、」「不要なものは破壊する」 (第24話・四大幹部) 一也さんが地球にいる間は、一緒にいたかったんだもん! (第48話:ハルミ) 必殺技 スーパーライダー閃光キック ジャンプした後、垂直の姿勢で両腕で複数の少林拳の型を決めてから跳び蹴りを放つ。 スーパーライダー月面キック ジャンプした後、満月を描くような伸身後方宙返りを連発し、跳び蹴りを放つ。スーパー1がもっとも多用した必殺技。 スーパーライダー旋風キック ジャンプした後、垂直の姿勢で少林拳の型を決めてから、跳び蹴りを放つ。 梅花の型 老師の教えの下、冷気の中に体を置き、寒風の中の梅の花を発見。「荒々しい戦いの中にあってなお、梅の花の可憐さを愛おしむ心」を知り、身につけた型。敵の激しい攻撃を受け止めて反撃に転じる動きのこと。 FAQ・トリビア 仮面ライダースーパー1、名前の由来は? 未知の惑星S1を探索する惑星開発用改造人間第1号、という意味でのコードネームが「スーパー1」。また背景には、1980年代に入って初めての仮面ライダーということで、新しい仮面ライダーの「第1号」となるべく名付けられた。 仮面ライダースーパー1のモデル・モチーフは?

惑星用改造人間の大変身 第1話 24分 再生する 1980年公開 あらすじ 宇宙開発を目的に作り出された惑星開発用改造人間の能力を備えた沖一也が「仮面ライダー」として戦うという特異な設定の作品である。シルバーとブラックのカラーと様々な機能を持つファイブハンドに象徴されるメカニック性と中国拳法をモチーフにしたアクションの組み合わせで人気を博した。 キャスト/スタッフ © 石森プロ・東映

第1話 惑星用改造人間の大変身 110 pt 視聴期間: 7日間 視聴時間: 24:18 惑星開発用改造人間スーパー1となった沖一也。「スーパー1」を手中に収めようとする闇の王国ドグマは一也を追って日本へやってきた。一方、一也は変身の呼吸を身につけるために赤心少林拳の地獄の稽古に挑戦する。 しかし、なかなか変身できない一也はファイヤーコングに対して手も足もでない・・・。 第2話 闘いの時来たり! 技は赤心少林拳 変身できない! 変身できない一也は少林拳の秘法に変身法を求めた。死の百人組み手、早く! 早く来てくれ、スーパー1! やがて猛特訓の末に変身の呼吸を身につけた一也は、猿渡師範の姿に化けたファイヤーコングに挑む。 第3話 行け! 地の果てドグマの黄金郷 視聴時間: 24:16 小鳥のようなはやわざの拳法少女さゆりが襲われた。これを救った一也は、ドグマの黄金郷計画を知った。電気怪人エレキバスは、ドグマ王国の黄金郷建設に必要な埋蔵金を発掘するために、人々を働かせていた。金! 銀! 莫大な埋蔵金の伝説! 第4話 走れ一也! ドグマ死の結婚行進曲 日本から石油を奪いドグマは石油王国の皇太子であり、一也の親友であるイスマエルを狙った。親友イスマエルの危機! 日本の危機! スーパー1沖一也は、単身ドグマの要塞に潜入した。迫る怪人カマキリガンの罠! 第5話 跳べ一也! 悪魔のマシーンレース モトクロス大会に出場した沖一也を襲うプロのマシン集団。ドグマ近代美術館建設のために世界の秘宝を狙うドグマはけなげな忍法兄弟をいたぶる。ジャンプ! スピン! マシンの名手、カメレキングとの死のオートレース! 第6話 助けて~くもの巣館の恋人たち 視聴時間: 24:17 次々と空に消える若者達。原因は、ドグマA級怪人スパイダーババンのドグマの美しい村の計画を進めるためだった。その計画探る一也と晴美は、変装して自ら罠にかかる。宇宙を歩く怪人、スパイダーババンの魔手は迫る! 第7話 ドグマ式生きているコンピューター 視聴時間: 24:19 ドグマは少年の苦悩を組み入れた世界一のコンピューターを作ろうとしていた。捕らえられ機械に組み込まれる健一少年。スイッチが入ればおしまいだ! ボクシング怪人アリギサンダーの強烈パンチ対ライダー少林拳! 第8話 闘え一也! 死のドグマ裁判 ドグマ裁判所の出頭命令。なにも悪いことなどしていない人が、突如連れ込まれたドグマ裁判。判決はなんと家族全員火あぶりの死刑。救助に向かった仮面ライダーにドグマ警察所属の蛇怪人、スネークコブランの罠!

第32話 ライダーを餌にしろ! 釣り竿怪人出現 人間を釣る、釣竿怪人ツリボット。ジュニアライダー隊の慎一少年が釣られ人質になってしまう。慎一のパパ、古賀長官はミサイル秘密基地の場所を教えてしまう。奪ったミサイルで日本中を火の海にされてしまうぞ! 危うし! 意地悪魔女参謀の魔手が迫る! 第33話 みんなで闘おう! 恐怖のラジコン怪人 突如狂いだす、ラジコン飛行機やラジコン自動車。人々を襲うラジコン模型。幽霊博士のラジコンから毒ガスを撒こうという作戦だった。怪電波でラジコンを自在に操り、人々を混乱に陥れる怪人ラジゴーンはどこだ!? 第34話 マサルがひろった魔法の赤ランプ ひらひら回る赤いパトランプ。これのある所に事故が起こる。マサルの拾ったパトランプは妖怪王女の怪人レッドデンジャーだった。赤ランプやサイレンで街中を混乱させ、恐怖と不安に陥った人間たちを憎しみ合わせようとする。危ないぞ! ジュニアライダー隊! 第35話 怪奇イス人間! 処刑の部屋! 椅子に気をつけろ! 椅子が怪人になって襲ってくる。電気イス怪人、イスギロチンは幽霊博士の発明したドクロガスの秘密研究所主任だった脱走者、太田吾郎を探し出すことが使命だ。電気イスの体を持ったイスギロチンの処刑執行が迫る。 第36話 ハサミ怪人のチョキンチョキン作戦!! 怪しいピエロがやってくる。工作のはさみ、お裁縫のはさみ、床屋さんのはさみ、はさみがひとりでに動き出して人間を襲う! 怪人ハサミンブラッドは何でも切る。東京全域に大混乱を起こし、一挙に東京を占領するつもりだ! 第37話 巨腕コマ怪人! 灯台の死闘!! コマの怪人コマサンダーが房総海岸の岬灯台を占領した。沖を通る船を全てコマ魚雷で沈めるというのだ! 潮の流れによってよって東京湾を火の海に変える「東京湾火の海作戦」が実行される。これを発見した現地の隊員が捕らえられた。助けて! スーパー1! 第38話 危い! 冷蔵庫怪人の中に入るな!! 冷蔵庫が怖い。幽霊博士が考案した「四次元トンネル作戦」を実行する冷蔵庫怪人コゴエンベー。冷蔵庫に吸い込まれた少年達が見たものは不思議で怖いジンドグマの世界だった。どうやって脱出するのか? スーパー1VS怪人コゴエンベーの死闘が始まる。 第39話 強力ライダー怪人の弱点はどこだ!! アメリカ少年テリー君のお父さんが危ない。「火事地獄作戦」を実行する怪人フランケンライターは頭部のファイヤーストーンで発火させ街を焼き尽くそうとする。熱い!