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Sat, 13 Jul 2024 10:41:27 +0000
先日、北欧系のEmbracerグループ傘下となることが話題を呼んだGearbox Softwareが、FPSスタイルのアクションRPG『 ボーダーランズ3 』の新情報を発表。第6DLCの"ディレクターズ・カットでヒャッハーだ! "が2021年3月19日に配信されることが発表された。 "ディレクターズ・カットでヒャッハーだ! ボーダーランズ3(BORDERLANDS3)攻略wiki. "は、シーズンパス2に含まれる有料DLC。新たなレイドボス"無敵のヘモヴォラス"や、新たなストーリーミッションが収録される。 新ミッションにはエヴァが登場。好きじゃないプレイヤーも多いけど。 情報が明かされたのは、YouTubeで配信された公式番組"The Borderlands Show"の最新回にて。番組は英語で1時間超もあるので簡単にまとめると、"ディレクターズ・カットでヒャッハーだ! "に含まれるのは以下のようなコンテンツ。 新レイドボス"無敵のヘモヴォラス" 巨大なヴァーキッド(虫型クリーチャー)のボス。メインストーリーをクリアー済みであればパンドラの封じられていた扉を500エリジウムで開けて戦える 公式いわく「熟練ヴォルト・ハンターが挑める最大級のエンドゲームコンテンツ」 超常的殺人事件を追う新たなストーリーミッション エヴァがポッドキャスト"ミステリアスリアー"で記録しながら殺人事件を追っていく 公式いわく「そこで明らかになる内容は『ボーダーランズ3』の他のストーリーにも波紋を広げる」 没ネタなどを明かす舞台裏コンテンツ 数々のコンセプトアート、絵コンテ、没マップ、開発段階のゲーム映像などを収録 ヴォルトカード さまざまなチャレンジをクリアーして進めていき、装備やカスタマイズアイテムをアンロックしていく3つの進行型のコンテンツ 最初のヴォルトカードは"ディレクターズ・カットでヒャッハーだ! "の発売とともに利用可能。「本シリーズで愛され続ける今は亡きヒーローたちを称えるアイテムが登場」する 残り2枚は2021年中に配信予定。どれを有効にするかは選択可能 ヴォルトカードを有効にするとデイリーチャレンジが3つ、複数ステージによるウィークリーチャレンジがひとつ提示され、それぞれクリアーすると大量のXPを得られる。 チャレンジは100種類以上ある また、シーズンパス2対象のコンテンツは配信中の"デザイナーズ・カットでヒャッハーだ!"と今回の"ディレクターズ・カットでヒャッハーだ!

スナイパーライフル - Borderlands2(ボーダーランズ2) Wiki*

と疑問に思いつつももう一度チャレンジしてみると、落下地点のすぐ近くに武器や弾薬が入ったボックスがあることに遅ればせながら気付いた。 さらに敵を倒せば装備やお金などがドロップし、どんどん装備を強化できる。装備が揃うまでに敵に遭遇するとかなり苦戦するが、いざいい装備が手に入ればかなりヒャッハーな感じで敵をなぎ倒せる。 そんなノリで、これはいい装備を探しまくるしかない、とフィールド内をうろついて敵の掃討とボックス探しに興じていると……。 マーダーケーン? 慌ててマップを確認してみると、なんだか既視感がある円形の範囲が表示されている。 このゲームモードでは、一定時間ごとにフィールド外周を"マーダーケーン"という猛吹雪のエリアが浸食していく。だんだん活動できる範囲が狭まり、最終的には中心部にいるラスボスとの決戦を余儀なくされるわけだ。 当然ではあるが、マーダーケーンの範囲内に入るとごりごりとシールドやヘルスが削られる。あれ? なんで当然だと思うんだろう? スナイパーライフル - Borderlands2(ボーダーランズ2) Wiki*. スタート時に身ひとつでフィールドに投下され、装備を現地調達し、敵をなぎ倒し、一定時間ごとに狭まっていくフィールドを駆け抜けて生き残りを競う……。なんだろう?

ボーダーランズ3(Borderlands3)攻略Wiki

99 ID:V3Ni7JmOM 乱闘、武器ダメ、武器種ダメが盛られると、何もない適当な物から火力倍くらいになる 引用元: Popular articles この記事をツイート Twitterをフォロー

入手方法別一覧 Head / Skin (画像なし) カスタマイズアイテム 入手したカスタマイズアイテムをインベントリで使用することによりアンロックされる (プレイ中のキャラクター以外の物を使用した場合も同アカウント内のキャラクター用にアンロックされる) アンロックされたHead/Skinはカスタマイズステーションにて使用し、キャラクターの見た目を変更できる アンロックされた乗り物のスキンはCatch-A-Rideにて使用し、乗り物の見た目を変更できる 既にアンロック済のものであれば、アイテムの詳細欄にアンロック済と表示される 使用前のアイテムの状態であれば他プレイヤーへの授受も可能 入手方法は、一部の敵・ミッション・チャレンジ・SHiFTコードなど Normal、TVH、UVHのいずれのモードでも、HeadやSkinのドロップ率は変わらない? 報告・編集用コメント ※ 報告時はできれば未使用時の色(レア度)もお願いします。

味方を守るべきか? 敵を倒すべきか?

君ならどうする? 戦場で究極の決断を迫られた零戦隊長の決断とは?(神立 尚紀) | 現代ビジネス | 講談社(3/7)

零戦の後継機として計画された十七試艦上戦闘機(後に試製烈風と命名)は、名称の通り昭和17年に海軍から要求項目が提出され、過大な性能要求に反し発動機の選択に余地がないことから設計は難航、また現用機である零戦・雷電の生産や改修に忙殺されたため試作1号機の完成は昭和19年4月となった。初飛行では操縦性・飛行安定性共に高く評価されますが、発動機の出力不足から速度・上昇性能は要求値に程遠く、終戦まで改修が続けられた。

七試艦上戦闘機 - Wikipedia

局地戦闘機「烈風」 零戦の後継となる「十七試艦戦」として1942(昭和17)年、三菱重工業に開発が命じられた。しかし、三菱が零戦の製造と改良に忙殺されていたことと、エンジンに選定された「誉」の不調で作業は遅れ、試作1号機の初飛行は44(昭和19)年5月にずれ込んだ。しかも、機体の性能は零戦を下回ってしまい、艦上戦闘機としての開発はそこで中止された。 ところが、エンジンを三菱が自社開発した離昇出力2200馬力の「ハ四三」に換装すると、時速624キロとレシプロ機としては最高レベルの速度性能を発揮、上昇力も零戦をはるかに上回ることが分かった。これを知った海軍は45(昭和20)年に入ってから烈風を局地戦闘機として量産するよう三菱に命じたが、既に国内の航空機工場は「紫電」と「紫電改」の量産で手一杯な上、米軍の空襲による被害もあって烈風に割り当てるラインはなく、試作機の段階で終戦を迎えた。写真は、青森県の三沢基地で終戦を迎えた試作機(三菱重工業提供)。全長11メートル、全幅14メートルと、零戦(全長9.1メートル、全幅12メートル)より一回り大きい。烈風は試作、増加試作を合わせて8機が製造されたが、終戦時に原型をとどめていたのは写真の機体だけだった。なお、プロペラが外されているのは、「降伏」を意味している 【時事通信社】 関連記事 キャプションの内容は配信当時のものです 特集 コラム・連載

21m 全幅: 15. 50m 全高: 4. 50m 主翼面積: 46. 4 m 2 全装備重量: 3, 300kg 最高速度: 206km/h 乗員: 3名 発動機: 愛知 九一式 水冷W型12気筒 650hp 航続距離: 1, 852km / 14. 3h 武装: 7.