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Wed, 24 Jul 2024 05:09:00 +0000

設備 Wi-Fi バリアフリー :申し訳ありません。スタッフにできることは協力させて頂きますので、お気軽にお声がけください。 駐車場 :申し訳ありません。ご用意していないのですが、近隣の駐車場をご案内させて頂きますのでご連絡下さい。 その他設備 ご不明点などございましたら、お気軽に店舗へご相談下さい! その他 飲み放題 :各種飲み放題付きコースをご用意いたしております★ 食べ放題 :北海秋葉原万世橋店は一品一品は真心こめてご提供いたします★ お酒 カクテル充実、焼酎充実、日本酒充実、ワイン充実 お子様連れ お子様連れ歓迎 :お子様が来られた際にも、食べやすいメニューをご案内させて頂きますので、ママ会等々にもご利用下さい ウェディングパーティー 二次会 応相談 ※お気軽にお問い合わせください お祝い・サプライズ対応 可 備考 各種宴会予約受付中! !お気軽に問合せ下さい。 2021/05/07 更新 お店からのメッセージ お店限定のお得な情報はこちら!

北海道シントク町 塚田農場 秋葉原万世橋店(秋葉原/ジンギスカン) - ぐるなび

店内全体図 店内座席レイアウト 各シーンに応じてご利用ください! カウンターで隣り合わせ、BOX席で仲間とワイワイ、お座敷貸し切りで団体様宴会など、ご予約の際にお申し付けください。 席タイプ テーブル席 人数 134名様 チャージ 380円 予約 席のみ予約OK。お電話でご予約ください。 TEL 050-5486-1734 接待向きの席 会社仲間・友人・デートなど様々なシーンに◎ ゆったりとした空間が楽しめるBOX席を多数ご用意しております 人数 2名様~4名様 チャージ 無料 宴会向きの席 最大40名様!掘りごたつ式のお座敷で大人数宴会☆ 掘りごたつ式のお座敷で一体感抜群、大人数でのご宴会に最適です 席タイプ 掘りごたつ 人数 40名様まで 直接お店にお問い合わせください 目の前で調理が見える席 キッチンが目の前でライブ感満載のカウンター席 キッチンを目の前にし、ライブ感を感じられる広めのカウンター席です 席タイプ カウンター席 人数 2名様 TEL 050-5486-1734

お子様連れ入店 お子様が来られた際にも、食べやすいメニューをご案内させて頂きますので、ママ会等々にもご利用下さい たたみ・座敷席 掘りごたつ あり :各種宴会のご予約承っております。 テレビ・モニター カラオケ バリアフリー なし :申し訳ありません。スタッフにできることは協力させて頂きますので、お気軽にお声がけください。 ライブ・ショー バンド演奏 特徴 利用シーン 送別会 歓迎会 新年会 忘年会 クーポンあり PayPayが使える 更新情報 最終更新 2015年10月24日 07:10 ※ 写真や口コミはお食事をされた方が投稿した当時の内容ですので、最新の情報とは異なる可能性があります。必ず事前にご確認の上ご利用ください。 ※ 閉店・移転・休業のご報告に関しては、 こちら からご連絡ください。 ※ 店舗関係者の方は こちら からお問合せください。 ※ 「PayPayが使える」と記載があるがご利用いただけなかった場合は こちら からお問い合わせください。 人気のまとめ 3月5日(月)よりRetty人気5店舗にて"クラフトビールペアリングフェア"を開催中! 北海道シントク町 塚田農場 秋葉原万世橋店の近くのお店 NIJYU-MARU 秋葉原店 秋葉原駅 / 居酒屋 営業時間外 シディーク 神田須田町店 秋葉原駅 / カレー ~1000円 ~2000円 万世橋酒場 秋葉原駅 / ラーメン 万かつサンドコーナー 秋葉原駅 / パン屋 万世牧場 秋葉原駅 / 焼肉 万世 七福神 秋葉原駅 ~3000円 ~15000円 レストラン 万世 肉の万世本店 秋葉原駅 / ステーキ 肉の万世本店 地階 とんかつ串揚げ万世 秋葉原駅 / 串カツ 肉の万世 ステーキハウス 肉の万世 千代田 ~20000円 秋葉原の居酒屋・バーでオススメのお店 赤津加 四文屋 秋葉原店 岩本町駅 / 居酒屋 秋葉原旨い魚と焼酎.

前田 もともと僕は演劇をやっていたんですよ。学生時代から劇団に入っていて、卒業してからは自分の劇団を作ったりもしましたし。唐十郎が僕の先輩にあたるんですけどね。唐十郎、蜷川幸雄……そのへんの連中とは、よく演劇論を戦わせながら遅くまで呑んでいました。天井桟敷の彼だけは、なかなか顔を出さなかったけど。 ──寺山修司さんですか。すごいメンツですね。 前田 でも新劇っていうのは、とにかく食えなかった! 寺山のところだけは人気があったけど、それ以外は全然ダメでね。そもそもアングラ劇団なんて、劇場も借りられないんだから。これじゃしょうがないだろうってことで、僕はロンドンに留学したんです。本場でシェイクスピアを学びたかったから。でも向こうでも本当に貧乏で、バイトをしていても生活は本当に苦しかった。結局、2年間の予定が挫折して1年半で帰ってきましたね。それが1969年くらいの話だったと思う。もうこのころは完全に演劇から足を洗うつもりでした。 ──『女性自身』には、どういうきっかけで? 前田 そのロンドン時代、光文社の社員と知り合いになったんです。その人に紹介してもらったんですけどね。ちょうどそのころ、光文社の社内は労働組合が反旗を翻してグッチャグッチャの状態になっていたの。社員が何十人も辞めていたしね。そのドサクサに乗じて僕は入った感じです(笑)。最初は社員という話だったけど、結果的には契約社員みたいな扱いだった。要はフリーランスだったんですよね。 ──話を伺っていると、前田さん自身は硬派な演劇青年だったわけですよね。まったく違うジャンルに進むことに抵抗はなかったのですか? 音事協とは 裏. 前田 いや、あっという間に軟派な芸能記者になりました(笑)。というのも毎日が刺激的で面白かったからね。編集部に入ると、見たこともないような猛者がたくさんいました。また日本の芸能界というのも、当時は半分以上がコレ(※頬を人差し指でなでるジェスチャー)でしたから。荒々しい世界だったんです。たとえば地方のキャバレーとかで興行があるでしょう。でも、チケットなんか存在しないわけよ。客からその場でカネをもらってバケツに突っ込むと、溢れないように足で踏み潰しているわけ。ちなみにそのバケツ係の若手スタッフは、今、某大手プロダクションを率いている超重鎮ですけどね。 ──かつては神戸芸能社(※暴力団・山口組が3代目・田岡一雄体制のときに作った興行会社)などが芸能界のど真ん中にいましたし。 前田 そうなんです。僕が編集部に入ったのはそういう時代の終盤くらいだったから、まだヤクザとの付き合いは当然のようにあった。たとえば僕たちがタレントから直接話を聞こうとすると、事務所は嫌がるわけですよ。「話をするなら、事務所を通せ」って。まぁそれは今でも変わらないですけどね。ただ当時は言い方が下品で、「この野郎!

前田 連帯なんてとんでもない。丁々発止の連続ですよ。なにせ締め切りギリギリまで取材しては、大日本印刷の出張校正室で原稿を書いて入稿するような進行でしたから。そうすると印刷所ではお互いにゲラの内容を盗み見し合っているんです。 ──それ、同じことが2年くらい前に問題化していましたよね。『新潮』の中吊り広告を印刷段階で『文春』関係者が盗み見しているという話で。 前田 まさに同じこと! 50年前から同じことを続けているわけです。 給料は2000万! 三顧の礼でフジテレビへ 前田 とにかく僕は、そんな記者生活を10年間続けたんですよね。その間、芸能プロダクションとのパイプも作って。ナベプロ、ホリプロ、サンミュージック、ジャニーズ事務所、バーニング……この5つを押さえることが当時は大事だったんです。当時は僕も40歳を前にしていたし、ずっと活字の世界でやっていくものだと思っていたんですけど。 ──要するに引き抜きですか?

エンタメ 週刊新潮 2020年10月22日号掲載 芸能人の独立が相次ぐ事態を"芸能界の元締め"と目される日本音楽事業者協会、通称「音事協」はどう受け止めているのか。"業界を仕切る強面組織"とも呼ばれる背景には、寡黙でメディアにほとんど登場してこなかった経緯がある。... 記事全文を読む シェア ツイート ブックマーク

芸能記者&リポーター歴49年、いまだ現役の前田忠明氏。芸能界の隅々までを知り尽くしたレジェンド「前忠」に、ワイドショー全盛期のウラ話、梨本 勝との関係、そして現代の芸能界のコンプライアンス問題まで縦横無尽に語ってもらった――。 (企画・撮影:丸山剛史、執筆:小野田衛) フジテレビの芸能顧問は結構ハード ──最近は『とくダネ!』で前田さんを見かける機会も減ってしまいましたが、どういった活動を?

指を詰めるぞ!」みたいな恫喝もされた(苦笑)。そんなことが続くとさすがにうんざりしてくるから、だんだん芸能プロダクションの人たちとも昵懇の間柄になっていくわけです。今、大手の事務所で幹部をやっているような偉い人たちは、あの記者時代に知り合ったというケースが多いんですよね。もちろん亡くなった方も多いんですけど。 原稿の基本は「セクハラ」? ──記者だと原稿を書く技術も必要になりますよね。 前田 でも、最初は記事なんて書かせてもらえなかったですね。書くのはアンカーの人に任せて、自分はひたすら足を使ってネタを集めるだけ。当時、僕の師匠は(のちに田中角栄と佐藤昭の関係性をスクープした)児玉隆也さんでした。その関係で鎌倉まで川端康成の原稿を取りに行ったりもしましたよ。それから張り込みもしたし、タレントの家に行って近所のゴミ箱を漁ったりもしたし……。 ──ゴミ箱を漁る? それって立派な犯罪じゃないですか(驚)。 前田 今なら一発でアウトだよね(笑)。だけど当時は先輩から「何やっているんだ! こうやって漁るんだよ!」って教えられましたから。あとは業界内のリークというのも多かった。たとえばAという事務所とBという事務所が敵対していた場合、Aを面白くないと考えているB側からタレコミがあるわけです。内容はAに所属するタレントの悪口や醜聞ですよね。取材方法としてはダーティどころか真っ黒だったけど、そういう時代だったんです。原稿の書き方や編集テクニックに関しても、編集部でイチから教わりました。最初はアンカーマンのために鉛筆を10本削って、机の上に揃えるところから始めるんですよ。それからしばらくすると、ペラ(原稿用紙)を前にして「いいか? こうやって書き始めると読みやすいんだ」みたいに先輩から細かく指導されて。 ──キャリアを積むうえでは、恵まれた環境だったのかもしれません。 前田 そうだね。あのころ、よく言われたのは「セクハラ」という言葉。といっても、セクシュアルハラスメントのことじゃないですよ。「セ」は正確性。「ク」は詳しさ。「ハ」は速さ。「ラ」は楽勝……小難しいことをこねくり回すのではなく、容易に読ませようということだよね。正確に、詳しく、速く、楽に読める文章を書く。これが基本なんだと叩き込まれました。 ──なるほど。時代を超えて通用する話です。 前田 そのころは『週刊文春』や『週刊新潮』が芸能人の不倫ネタを追いかけるなんて考えられなかったですよ。『週刊ポスト』や『週刊現代』にしたってそう。つまり『女性自身』の競合は女性週刊誌だけだったんですよね。当時、小学館『女性セブン』にいたのが亡くなった福岡翼。講談社『ヤングレディ』にいたのが、これまた亡くなった梨本勝。祥伝社『微笑』にいたのが須藤甚一郎。のちにテレビで芸能リポーターをやる連中は、みんな女性誌出身で同じような経験をしているんです。鬼沢慶一さんだけは『スポーツニッポン』『報知新聞』と渡り歩いたから、取材のアプローチも新聞流でしたけど。 ──『セブン』『週女(週刊女性)』『微笑』とは横の連帯感もあった?