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Fri, 16 Aug 2024 19:12:47 +0000

フェローチェのポケモン図鑑データ。ソード・シールド対応版。 [剣盾に登場] (Ver. 1. 3. 0/冠の雪原で追加) 覚えるわざ レベルわざ (剣盾) Lv. 【ポケモン剣盾】トリプルアクセルの効果と覚えるポケモン【鎧の孤島】|ゲームエイト. 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲 接 1 フェイント ノーマル 物理 30 100 10 1匹選択 × こうそくスピン 50 40 ○ 5 にらみつける 変化 - 相手全体 ファストガード かくとう 15 味方場 むしくい むし 60 20 けたぐり 25 にどげり トリプルキック 90 35 ふみつけ 65 こうそくいどう エスパー 自分 45 とびかかる 80 とびはねる ひこう 85 55 スピードスワップ むしのさざめき 特殊 ちょうのまい 70 とびひざげり 130 おしえわざ (剣盾) Ver. 鎧 トリプルアクセル こおり コーチング 味方全体 はいよるいちげき タマゴわざ (剣盾) なし わざマシン (剣盾) No.

【サンムーン】フェローチェのおすすめ育成論と厳選方法!【ポケモンSm】 – 攻略大百科

8~75. 3% (確定2発) HP252振りヒードラン 110. 1~131. 3% (確定1発) HP防御テッカグヤ 40. 7~48. 2% (確定3発) HP252振りメタグロス 49. 7~58. 2% (乱数2発) れいとうビーム HP4振り霊獣ランドロス 133. 3~157. 5% HP244振りチョッキランドロス 75. 8~90. 2% HP252振りサンダー 50. 7~59. 8% HP4振りアーゴヨン 79. 1~93. 9% 特防4振りドラパルト 69. 9~83. 4% HP4振りカイリュー 55~65. 8% ※マルチスケイル どくづき HP252振りカプ・レヒレ 51. 9~62. 【サンムーン】フェローチェのおすすめ育成論と厳選方法!【ポケモンSM】 – 攻略大百科. 1% HP4振りカプ・コケコ 80. 8~95. 8% 両刀アタッカー型の被ダメージ 攻撃側 陽気珠エースバーン ふいうち 57. 5~68. 4% 陽気ドラパルト ドラゴンアロー 85. 6~101. 3% (乱数1発) 陽気マンムー つららばり 34. 9~41. 7% 攻撃特化メタグロス バレットパンチ 62. 3~73. 9% 攻撃特化カイリュー しんそく 82. 1~97. 2% 陽気ミミッキュ かげうち 56. 8~67.

【ポケモン剣盾】トリプルアクセルの効果と覚えるポケモン【鎧の孤島】|ゲームエイト

最強クラスの攻撃性能を持つ『フェローチェ』育成論・対策を徹底解説【ポケモン剣盾】 - YouTube

フェローチェ - ポケモン対戦考察まとめWiki|最新世代(ソード・シールド&ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール)

7% 確定1発 ベトベトン(アローラ) 112. 2%~ 133% 確定1発 テッカグヤ 72%~ 85. フェローチェ - ポケモン対戦考察まとめWiki|最新世代(ソード・シールド&ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール). 2% 確定2発 流石に、テッカグヤはワンパン出来ませんが、ポリゴン2をワンパン出来るだけで大きいと思います。流行っている型ではないので、意表を突きやすいのではないでしょうか! 覚える技一覧 Lv タイプ 技名 威力 命中 PP 基 虫 ちょうのまい - - 20 基 格 ファストガード - - 15 基 格 けたぐり - 100 20 基 無 こうそくスピン 20 100 40 基 無 にらみつける - 100 30 基 格 にどげり 30 100 30 7 無 スピードスター 60 - 20 13 無 ふみつけ 65 100 20 19 無 フェイント 30 100 10 23 虫 ぎんいろのかぜ 60 100 5 29 飛 とびはねる 85 85 5 31 格 とびげり 100 95 10 37 超 こうそくいどう - - 30 43 格 トリプルキック 10 90 10 47 虫 とびかかる 80 100 15 53 虫 むしのさざめき 90 100 10 59 無 さきどり - - 20 67 格 とびひざげり 130 90 10 73 超 スピードスワップ - - 10 わざマシン一覧 No.

ポケモン剣盾(冠の雪原)における、メタモンの育成論と対策を掲載しています。 メタモンの関連記事 図鑑情報 育成論 目次 基本データ 役割と立ち回り 対策 関連記事 メタモンの基本データ 特性・タイプ ポケモン タイプ メタモン 特性 じゅうなん 「まひ」状態にならない かわりもの (夢) 戦闘に出た時に、目の前にいる相手に変身する メタモンの弱点 倍率 ばつぐん(×4) - ばつぐん(×2) いまひとつ(×0. 5) いまひとつ(×0.
どーもケンジョウです ドラゴンボールゼノバース2でギャリック砲が気弾系必殺技で最強候補という結論にいたりました! (゚∀゚ 三 ゚∀゚) この記事は個人的な意見ですので 「なんか違うよ」など、気になることがあればコメントかメールください。 は?ビッグバンかめはめ波の方が強いだろ! そもそもかめはめ波の方が威力は高いはずだけど? こんなこと思いました? トレーニングモードで検証するまでは僕もそう思ってました。 なお検証が100%あっているとは言い切れないので誰か追加で検証してくれたら嬉しいです。 今日はなぜギャリック砲が最強候補なのかを話していこうと思います。 アプデでビッグバンかめはめ波が調整されてから全てが変わったのだ 前のビッグバンかめはめ波はチート並みでした。 どれくらい強いかというと そのチート技ですが、強すぎる故に最新アップデートにて 溜め時間が3倍くらいになりました。 「まあ溜め時間増えても瞬間移動付いてるなら」 なんて思っていたんですけど 「やはり3倍の溜め時間は長いよなぁ」 なんて思い「ネタ感覚」でギャリック砲使ってみたんですね。 そしたらギャリック砲の威力がなぜかすごく高いんですよ。 「威力なんかおかしくない?」なんて思いましたねw ギャリック砲の威力が4750もあるんだが…. 繰り返します!!! ビッグバンかめはめ波の溜め時間が長すぎたので 溜めが高速なギャリック砲をネタとして使ってみたら 「なんか強くね?」なんて思いトレーニングモードで スーパーベジータ2 気弾125 QQバン気弾+5 超ソウル 気弾系威力アップ超(さーて実験をはじめようか) この組み合わせで検証してみたんですね そしたら ビッグバンかめはめ波 8049 かめはめ波 3951 ギャリック砲 4750 あれ?ギャリック砲強くね? 【ゼノバース2】超サイヤ人ブルー界王拳、追加キャラなど12月アップデート情報 | ゲーム×ファーストインプレッション. しかもさ・・・ ビッグバンかめはめ波の威力下がってね? なんかいろいろおかしくない? ちなみに「スーパーサイヤ人の瞬間移動無し」だと ヒット数の問題でギャリック砲よりかめはめ波の方が威力は高いです。 でもギャリック砲もかめはめ波も基本的に瞬間移動撃ちをすると思うんですよ。 それを踏まえてもまじギャリック砲強くね? 溜め時間考えても ビッグバンかめはめ波を1回撃つ間にギャリック砲は2回は撃てるし そもそもビッグバンかめはめ波は敵にターゲットにされてたら隙が多すぎてまず使えない技じゃん?

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今回は覚醒技「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人」発動時に技力が減らない方法、それだけでなく技力を回復する方法をご紹介します。 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(SSGSS)性能についておさらい 覚醒技「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(SSGSS)」は、 発動すると気力回復速度・移動速度・打撃・気弾攻撃力が大幅にアップする半面、技力を徐々に消費していき、技力が0になると覚醒技が解除されます。 また技力回復速度ダウン・被ダメージアップというデメリットも存在しています。 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(SSGSS)を技力を消費しない・回復する方法 ①オーバーリミットの使用 オーバーリミットの中には「技力自動回復」のついた超ソウルが存在します。 バトル1回につき一定時間のみですが、R3長押しでオーバーリミットを発動させることで、少しの間技力を消費せずに使用することが出来ます。 ②「技力自動回復」超ソウルの装備 超ソウルの中には「技力自動回復」性能がついたものも存在します。 ただ 超ソウルのはオーバーリミットのとは違いものによって回復量が異なります。 そのため技力自動回復の超ソウルを装備しているのに、技力が減ってしまうというものもあります。 そして検証した結果がこれです。 超ソウル名 発動条件 技力の減り オレはキサマを倒す者だ バトル開始後30秒のみ 減る そして お前たち人造人間を倒す!! 体力50%以下 減る うれしい誤算だった… 体力50%以下 減る ボロボロにされちゃムッとくるな… 常時 減る こちらもフルパワ―を出して殺す… 常時 減る この手で殺したかったと思っていた 敵復帰時 減る あとは俺に任せてくれ! バトル開始後30秒のみ 減る 二度と蘇るんじゃないぞ 敵KO時10秒間だけ 止まる さらにパワ―アップしてしまったぞ!! 気力最大時 止まる さ―て 実験をはじめようか! ページが存在しません - Yahoo!ゲーム. 体力75%以上 止まる すまねぇな ガラ空きだったもんでよ ヘビースマッシュヒット後10秒間だけ 回復 二度と蘇るんじゃないぞ さらにパワ―アップしてしまったぞ!! さ―て 実験をはじめようか! すまねぇな ガラ空きだったもんでよ ←技力回復 こちらの超ソウルを発動させることで、SSGSS発動中でも技力を消費しない、もしくは技力を回復してSSGSSを使うことが出来ます。 ただし 条件はかなり限定的 にはなります。 なのであなたの戦闘スタイルにあった活用方法を見出してみてください。 技力自動回復も載っている超ソウルリストはこちら 覚醒技「超サイヤ人ゴッド超サイヤ人(SSGSS)」の入手方法・性能はこちら

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ドラゴンボールゼノバース2の1番強い(総合)覚醒技ってなんですか? 究極技もお願いします! 補足 スーパーソウルもお願いします! サイヤ人 能力だけなら「ブルー進化」だが、技力が勢いよく減っていくためあまり長く持続しない! バランス的には「超サイヤ人」「超ベジータ」が良い。 フリーザ族 「ゴールデン化」気弾攻撃力が大幅に上昇し、チャージ気弾がビーム状になる。 他 「潜在能力解放」全ての能力が強化され、技力増加量も増えるので接近戦向き。 デメリットが無いのも魅力。 超ソウル 接近戦でコンボ決めたい 「わたしの真の力を目覚めさせてしまった」技力増加量が大きくアップし、覚醒技使えば更に全ての能力が少し上がる。 距離おいて気弾技で攻めたい 「さーて実験をはじめようか」技力が自動で回復するので究極技の連発しやすい…が、体力75%以下になると効果が無くなるデメリットがある。 ThanksImg 質問者からのお礼コメント ありがとうございます! こんなワガママに付き合ってもらい。 スーパーソウルと覚醒技にも色々組み合わせがあるんですね。 お礼日時: 5/3 12:59

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