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Sat, 06 Jul 2024 23:07:51 +0000

そんな風に言っているような気がしました。 ただ、一つだけ言うならば、もう少し抜け感が出てくるともっとよくなるのかなあ、なんて。 歌にせよ演技にせよ、どれも全力で頑張っている感が若干あったので、フッと力を抜いてみるところがあってもいいのかなと個人的には思いました。 その他のキャスト ここからは少しペースアップしてそれぞれの役の感想を~! ロレンス神父:英真なおき ロレンス神父さまといえばこのお方。 冒頭のナレーションも懐かしくて懐かしくて。 しかし驚いたのはもう正直やり尽くしたであろうロレンス神父という役を、 しっかりと礼真琴のロミオに合わせて調整してきていたこと 。 上手く言えないんですけど、テンションがちゃんと礼真琴仕様だったんですよね。 そして、「尻の青いボンボンのお前が?」のくだりは実際のことちゃんと英真さんの関係が重なってグッと来てしまいました。 ベンヴォーリオ:綺城ひか理 今回ベンヴォーリオという大役に抜擢されたあかちゃん。 良くも悪くも無難ではあったかなという印象。ベンヴォーリオってやっぱり難しいんだろうなあ。 しかし、歌はさすがの出来栄え。大曲 ♪どうやって伝えよう も素晴らしかった!アレンジなんか利かせちゃったりして驚きました。 今回の経験はあかちゃんにとってきっと大きな糧になるはず。これからもぜひ頑張って欲しいです!

星組「ロミオとジュリエット」宝塚千秋楽 | 宝塚ブログ くららのビバ宝塚!

どうかお元気でゴールにたどり着けますよう、願っています。 ◆関連記事 【星組】ロミオとジュリエット B日程初日を観劇しました♪ 2021-02-25

なこちゃんのドレスも今までと全然違う!しかもアップヘアなの!?

イタリア料理 ロミオ - 酒類提供とディナー営業時間短縮になります、ディナー営業は21時までアルコールを含むラストオーダーは20時迄になります。期間中予約限定営業になりますので、三日前までに予約をお願いします。

!目元のメイクがキラキラしててKーPOPアイドルみたい ・ベンヴォ―リオ、高校ではサッカー部で、持たされてる弁当がめちゃくちゃでかい(お米の方だけで人の弁当2個分)に違いない。っておもったけどそもそも時代が違う。 ・ベンヴォ―リオはかっとなった仲間を「まぁまぁ」といなす仕草が多くて、ちょっと理性を感じる ・銀橋にずらっと並んだところの迫力たるや・・・ ・ティボルト、小刀がなかなか鞘に収まらなくて、ちらっと鞘を見てから収めてた ・キャピュレットとモンタギューの男女カップルが見せしめにされてるっぽい箇所があった ◎第2場:2人の母の憎しみの歌 ・下手側でティボルトとキャピュレット夫人が歌っているところ「蛇のように~」みたいな歌詞に合わせて死が蛇のように、人ならざる不気味な動きしてた ・上手側、階段にモンタギュー夫人がいて、手すり越しにベンヴォ―リオの頭を鷲掴みにしているところ面白かった。 ・どのバージョンで見てもマーキューシオの髪の毛が奇抜なのは、それがデフォルトってことなんだろうか ◎第3場:ロミオとジュリエット ・舞台中央の壁が開いて、後光が射す中登場するロミオ( 礼真琴 さん)最高すぎでは??? ・ロミオ、登場してすぐタンポポの綿毛を吹き飛ばすんだけど、私が石油王ならこれを考え付いた人に油田をひとつあげる ・銀橋でベンヴォーリオにみつかる→わた毛でクシャミさせてる間に銀橋おりて隠れる→そのあいだいたずらっ子のような表情 ・綿毛→くしゃみしそうになる→結局しなくて、少年っぽく「へへっ」と笑って上手花道へ走ってハケ ・ジュリエット( 舞空瞳 さん)が綺麗すぎて、人間だと認識するのに30分かかった ・舞空さん、お顔の半分が目じゃん・・・オペラ使わなくても目のお芝居が分かるのすごすぎでは・・・?

皆さんこんにちは、夕影です。 初! 星組 の、『 ロミオとジュリエット 』の感想です。ライブで拝見しました。 星組 さんの ロックオペラ モーツァルト は何となく観たけど、生放送だと初。そのうち劇場で観て、全組コンプリートしたい。 さて、ロミジュリもまた初観劇。 シェイクスピア のストーリーをぼんやり知っているぐらい。宝塚の設定として「愛」と「死」がいると知った時は?? ?が頭の中を飛び交いました。 先入観なく見たかったので、過去の作品は未履修です。 では感想行きますが、辛口なところもあるのでご了承ください。 ちなみに 私の中のMVPは愛月ひかるの死 です。 1. 星組公演『ロミオとジュリエット』B日程 観劇感想 - てんかん持ちOLの徒然日記. ロミオ(礼真琴) 圧倒的 です。真ん中がこれほど似合う主人公も、それに合う タカラジェンヌ もそうそういない。 少し童顔で甘い顔なのがロミオにぴったり。無邪気。表情がコロコロ変わって飽きさせない。本人のウリと役がぴったりとマッチしていると感じました。 それから素晴らしい歌の数々。伸びやか。耳が幸せでした。望海風斗亡き後(死んでない)の劇団を歌の面でしっかり支えてくれるでしょう。 今は全般的に(特にこの作品は)爽やかさを出してますが、年々渋みや円熟感が増すことが今から楽しみでしょうがない。 「世界の王」で出てくる モーツァルト みが凄かった(笑)。結婚式をあげる際にジュリエットと合流したときの、幸せに満ち足りた表情が印象に残っています。 衣装はモンタギューらしい青一色。これから冒険に行く勇者みたいだった。色々ご意見がありましたが、私はこの衣装普通に好きです。先入観がないからかな。 髪型もポスターよりは青みが抑えられていました。ジュリエットが16歳設定だったので、ロミオはそれより年上だと思うけど、物語の行動が若すぎて15歳ぐらいでいいんじゃないかなー。眩しい。ただただ眩しい。 そしてフィナーレ。ロミオの若さ、少年っぷりを一気に脱ぎさり、宝塚らしい、そして 星組 らしい(のか? )ギラギラした男役。あーこれ!これを観に行きましたー!ってテンション爆上がり。 自分を指さして「 ヴェローナ 」と囁いた辺りで、私の意識も吹っ飛びました。あそこの瞬間のために通える、と思いました。 2. ジュリエット(舞空瞳) 直情型ジュリエットでした。 私が想像していた運命に翻弄される力のない少女ではなく、自分の感情のままに突っ走った意思の強いジュリエットでした。その突っ走り方もまた若さ…。 バルコニーのシーンで乳母の呼びかけにドスのきいた声で返事してましたね。特に2回目。ちょっと好きじゃない。そのあとのロミオと声音が変わりすぎて二重人格みたいだった。 口を手にあてる動作が多かったですね。その手、腕の細さに毎回驚きます。演技が下手だとは思わないけど、礼真琴に比べるとややオーバーにみえました。 仮面舞踏会の衣装はまたコメントしづらい。宝塚ってちょいちょい 理解不明 な衣装作る。そもそも世界観としてミニスカが受け入れられない。曲には合ってるけど、世界観と違うんだよなー。難しい。 フィナーレのデュエットダンス素晴らしかった。今まで観た中で史上最高の難易度。特に客席から舞台に戻っていくところの揃い方がまた凄い。腕に筋肉しかないのがよく分かる。ひっとんは今回芝居のなかで踊らないので、ここで解き放たれたようにバキバキに踊ってますね。次はショーがみたいな。 3.

星組公演『ロミオとジュリエット』B日程 観劇感想 - てんかん持ちOlの徒然日記

この人はクセのある役、個性的な役で光るんですね。 乳母としての役づくり、セリフの言い方、歌の表現力など、目を見張るところばかりでした。 「キレイは汚い」の歌はイキイキと力強く皆を率いていて、 その後の乳母のしっとりした歌は、慈愛に満ちていて、充分に聞かせてくれました。 すごく良かったです。 ◆ モンタギュー卿は、美稀千種さん。 組長さんは、お父さんピッタリ。 キャピュレット卿は、天寿光希さん。 二度のパリスと、マーキューシオを経て、ついにキャピュレット父になりました(笑) モンタギュー夫人は、白妙なつさん。 「憎しみ」の歌ではややしんどそうなキーもありましたが、お芝居ラストの歌では、美しい歌声を聞かせてくれました。 キャピュレット夫人は、夢妃杏瑠さん。 キャピュレット夫人は、キツめの声で歌うところが多いため、声がちょっと苦しそうでした。大丈夫かな。 ◆ あ、そうそう。あと、ダブルキャストの役で、 ◆ヴェローナ大公:輝咲玲央 このところ、こういった偉いさんの役が増えてきた輝咲さん。 出てくる空気の重さとか、声の重厚さは充分にありますが、大きく見せようとして、「やってます感」が見えてしまったのが残念。 なんというか、セリフが浮いて見えてしまったのです。 コロナ禍で、皆で集合してのお稽古があまり出来なかったとか? 本読みを聞かされているような、なんだか違和感がありました。 まだ始まって日が浅いから乗り切っていなかったのか。観に行った日、たまたま調子が悪かったのかは分かりませんが。 ◆ あと、ロレンス神父は英真なおきさん。 安定の(笑)、4度目の神父役ですね。 やっぱり上手いなぁー、この方は。 すごい、本当にすごい。 柚希礼音さんロミオもチビの頃から見てきたでしょうが(笑)、 礼さんロミオも、こんなに立派になりました(笑) ◆ ロミオとジュリエット、なんとかBパターンのチケットも取れたので、役替りも楽しみです。 次の観劇はしばらく先になりますので、しばし、お待ちくださいませヾ ^_^♪

!」という感じで、まさに星じゃん・・・輝いてる・・・。曲中で「Ah~」とか「Oh~」が入るのは星組あるあるなのかな?ライブみたいでわくわくした。 B日程も楽しみ!ここまでお付き合いありがとうございました。

STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)、シュタインズ・ゲート ゼロなど、 シュタゲ関連のアニメ&映画 を見たい方向けの記事です。 ※ 先に「視聴方法」を見たい方はこちら 先に結論 見る順番:シュタゲ無印→劇場版→シュタゲゼロ 見る方法: dアニメストア が最安 シュタインズゲート関連アニメ・映画を見る順番 シュタインズゲート関連アニメ・映画を見る順番は 「シュタゲ無印→シュタゲ映画→シュタゲゼロ」 という感じ。 STEINS;GATE (TVアニメ) STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ (劇場版の映画) STEINS;GATE 0 (TVアニメ) パカログ 負荷領域のデジャヴ(映画版) は無理に見る必要はないです ネタバレなしで内容をザックリ説明すると STEINS;GATE → よく言われるシュタゲ本編 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ → シュタゲ本編後の話 STEINS;GATE 0 → シュタゲ本編のサイドストーリー という感じ。 ちなみに、より詳しい 【時系列】シュタインズ・ゲートゼロとシュタインズ・ゲート(無印)はどっちが先?

慎重勇者 ~この勇者が俺Tueeeくせに慎重すぎる~ - アニメNew | 無料動画まとめ

2011/04/07 13:30 投稿 シュタインズ・ゲート 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」 第1話無料!!マッドサイエンティストを自称する"厨二病"の大学生・岡部倫太郎は、発明サーク... ここ伏線 サラダバー 伏線 ここ伏線 原作では職員さんから おいっす 夏だから見に来た すぐ切らずに長い目で まっちょしぃやめろ 失敗した世界線 自分の声w 伏線 伏線 伏線 草 伏線 天使 めたるうーぱ 伏線きた... 再生 2, 160, 114 コメ 113, 147 マイ 10, 790 舞台は2010年夏の秋葉原。厨二病から抜け出せない大学生である岡部倫太郎は、 「未来ガジェット研究所」を立ち上げ、用途不明の発明品を日々生み出していた。 だが、ある日、偶然にも過去へとメールが送れる「タイムマシン」を作り出す。 世紀の発明と興奮を抑えきれずに、興味本位で過去への干渉を繰り返す。 その結果、世界を巻き込む大きな悲劇が、岡部たちに訪れることになるのだが… 悲劇を回避するために、岡部の孤独な戦いが始まる。 果たして彼は、運命を乗り越えることができるのか!? 原作:5pb. 慎重勇者 ~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ - アニメNEW | 無料動画まとめ. ×Nitroplus 監督:佐藤卓哉/浜崎博嗣 シリーズ構成:花田十輝 キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太 アニメーション制作:WHITE FOX OPテーマ:いとうかなこ EDテーマ:ファンタズム(FES cv. 榊原ゆい) 製作:未来ガジェット研究所 岡部倫太郎:宮野真守 牧瀬紅莉栖:今井麻美 椎名まゆり:花澤香菜 橋田至:関智一 阿万音鈴羽:田村ゆかり フェイリス・ニャンニャン:桃井はるこ 漆原るか:小林ゆう 桐生萌郁:後藤沙緒里 ほか

劇場版 Steins;Gate シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ - 作品 - Yahoo!映画

キャスト / スタッフ [キャスト] 岡部倫太郎:宮野真守/椎名まゆり:花澤香菜/橋田至:関智一/牧瀬紅莉栖:今井麻美/桐生萌郁:後藤沙緒里/漆原るか:小林ゆう/フェイリス・ニャンニャン:桃井はるこ/阿万音鈴羽:田村ゆかり [スタッフ] 原作:志倉千代丸, MAGES., Nitroplus/企画:安田猛/スーパーバイザー:でじたろう/総監督:佐藤卓哉, 浜崎博嗣/監督:若林漢二/シナリオ監修:松原達也, 林直孝/脚本:花田十輝/キャラクター原案:huke/キャラクターデザイン・総作画監督:坂井久太/プロップデザイン:コレサワシゲユキ, 灯夢/美術監督:関野剛嗣/色彩設計:佐藤美由紀/撮影監督:塩川智幸/3Dディレクター:相馬洋/特殊効果:垣田由紀子/編集:後藤正浩/音響監督:藤山房伸/音響効果:川田清貴/録音調整:山口貴之/音楽:阿保剛, 村上純/音楽制作:MAGES., フロンティアワークス/主題歌:『あなたの選んだこの時を』いとうかなこ, 詞・曲:志倉千代丸/エンディング:『いつもこの場所で』彩音, 詞・曲:志倉千代丸/製作:STEINS;GATE MOVIE PROJECT/アニメーション制作会社:WHITE FOX/配給:角川書店 [製作年] 2013年 © 2013 5pb. /Nitroplus STEINS;GATE MOVIE PROJECT

作品概要 2010年冬β世界線――― 主人公・岡部倫太郎が数々の苦難、悲哀を乗り越えた果てに「彼女」を救うことをあきらめてしまった世界線。 失意の底にある岡部倫太郎。 彼を心配する仲間たち。 救われなかった「彼女」はどうなったのか? 新たなキャラクターを迎えて描かれる「ゼロ」の物語。 原作 志倉千代丸/MAGES. キャスト 岡部倫太郎:宮野真守/椎名まゆり:花澤香菜/橋田至:関智一/牧瀬紅莉栖:今井麻美/桐生萌郁:後藤沙緒里/漆原るか:小林ゆう/フェイリス・ニャンニャン:桃井はるこ/阿万音鈴羽:田村ゆかり/比屋定真帆:矢作紗友里/椎名かがり:潘めぐみ/阿万音由季:田村ゆかり スタッフ ■監督:川村賢一■シリーズ構成:花田十輝■キャラクター原案:huke■キャラクターデザイン:稲吉智重■アニメーション制作:WHITE FOX (C)2018 MAGES. /KADOKAWA/未来ガジェット研究所