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Wed, 07 Aug 2024 10:51:32 +0000
ただしコミカライズ版では妖怪ウォッチ零式がないためこれらの使用が可能。 妖怪ウォッチぷにぷに 隠しステージ 平釜平原の解放条件・出現妖怪まとめ 妖怪ウォッチアニマス 『4』、アニメ版『妖怪ウォッチ シャドウサイド』で登場。 レベルアップに伴って能力値も上昇するが、後述のとおり行動パターンに関する性格によってレベルアップ時の上昇率が異なる。 第3作では第12話で登場し、その後も呼子と共に時々準レギュラー的に登場する。 妖怪を「ともだち」にした直後は最低段階であるが、バトルに参加したり、アイテム「まじめに生きる」本を使用することでまじめ度を上げることができる。 シリーズの1巻目はバインダーとメダルポケットのセットで、後から発売されるメダルポケットを追加できる。 妖怪ウォッチオーガ 『4』、アニメ版『妖怪ウォッチ シャドウサイド』シリーズで登場。
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【ぷにぷに】平釜平原のステージ攻略情報【妖怪ウォッチ】 – 攻略大百科

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1: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:16:34. 027 ID:WLcPfGWC0 零距離開放までの儀式長杉内? 大剣がヌルゲーにすら思える手順じゃん あとビンってなんだよ 2: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:17:34. 685 ID:Q0SIfgcF0 操虫棍を使うと強みの無さにさらなる疑問を抱くし チャージアックスを使えば弱さに咽び泣けるぞ 3: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:18:19. 539 ID:1NejygQra そしてガンランスで絶望に堕ちる 4: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:18:28. 438 ID:42lcDM0Vd パンパンセミなんて使わなくても振り回してりゃ強い 5: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:19:34. 425 ID:Gwoz4dIna モンハンは2ndの時くらいのシンプルな操作でいいよな いろんな武器触る気になれた 6: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:19:36. 556 ID:C4KpedFy0 使ったことないけどZR連打してればいいとは聞く 7: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:20:02. モンハンライズ2chまとめ速報 - MHRise攻略 : 【MHRise】太刀の強さはカウンターだよな【モンハンライズ】. 132 ID:WLcPfGWC0 斧モード起動→ぶんまわしからの斧強化 剣モードに以降コンボループ2回からのやっと零距離開放好き(1000出てるか怪しいクソダメ) 8: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:20:09. 465 ID:oFTBQNCe0 毒ビン使え 9: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:20:52. 869 ID:WLcPfGWC0 >>8 だからビンってなんだよ ハンターノートにすらビンの説明無いぞ 10: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:21:05. 286 ID:L8NxhoW+0 スラアクの使い方間違ってるぞ 高速変形付けてZR連打しろ 隙がある時は変形:剣二連ループな 14: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:23:37. 927 ID:WLcPfGWC0 >>10 攻略サイトにすらそんなことかいてないぞ YouTubeの使い方口座だって視聴したけど誰もそんなこと言ってない だまされんぞ 11: モンハンライズまとめG 2021/07/31(土) 12:21:08.

【モンハンライズ】武器の強さランキングが完成してしまうWww | げぇ速

57: 2021/06/16(水) 20:28:13. 94 ID:/CuJCb4pa 太刀さんは大正義武器だからノイジーマイノリティの俺たちは黙るしかないんだ… 58: 2021/06/16(水) 20:28:58. 42 ID:i6QA6h6f0 盾も無いのに何でカウンターできるんだよ おかしいだろ 59: 2021/06/16(水) 20:29:01. 51 ID:fN5jI5iT0 太刀は近接の希望の星だからな 60: 2021/06/16(水) 20:29:06. 51 ID:xyyOrZIa0 カウンター抜き桜花太刀は普通に弱武器 74: 2021/06/16(水) 20:32:14. 36 ID:gF0ahDTw0 >>60 兜も撃たずにちんたら殴ってるくらいならハンマーでクレーターしてるほうが強いんだよな 62: 2021/06/16(水) 20:29:38. 61 ID:MK+BpnkL0 CPU相手のカウンターなんて慣れたらノーリスクなんだからもっとリターン少なくするべきだと思うけどな 太刀に限らず 63: 2021/06/16(水) 20:29:59. 19 ID:8CN3ODf00 太刀のカウンターがちゃんと出来るなら敵の動きが読めてるってことだから他の武器使っても上手くなれるよ カウンターでなくても無敵時間利用できる技ゴロゴロしてっから 71: 2021/06/16(水) 20:31:45. 95 ID:mvQQNM26d 太刀はカウンターガン無視桜花でも割と強い 兜しか使ったことないけど 76: 2021/06/16(水) 20:33:23. 【モンハンライズ】武器の強さランキングが完成してしまうwww | げぇ速. 12 ID:xyyOrZIa0 >>71 嘘つけよわかったぞ タイムにしてハンマーガンスレベル 96: 2021/06/16(水) 20:41:40. 26 ID:mvQQNM26d >>76 カウンター取れないようなレベルの奴が使う前提の話な そら普通に使える奴だったら桜花選ぶ意味は特にないだろ 80: 2021/06/16(水) 20:34:01. 84 ID:8CN3ODf00 >>71 黄色の兜割りで互角、白の兜割りなら桜花の圧勝だから桜花って別に弱くはないんだな ただ蟲ゲージの戻りが異常に遅い 87: 2021/06/16(水) 20:38:41. 36 ID:gF0ahDTw0 >>80 赤以外の兜なんて考慮する必要すらないだろう… 103: 2021/06/16(水) 20:43:20.

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画像引用: モンハンライズ引用元: 249: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 08:58:02. 57 モンスター弱い弱いはG級でひっくり返して来るのがカプコンクオリティー 253: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 08:59:05. 42 モンスが弱いんじゃなくて蟲が強い定期 翔蟲切らしたらいきなり殺しに来るぞ 255: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 08:59:21. 96 モンスター弱いとは言うがワールドと大差なくねーかな あっちもジョー来るまで強いのなんていたか? 256: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 08:59:49. 87 少なくともモンスターの体力に関しては過去作の上位よりだいぶ高い 上位ドス系で1万近くある 266: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 09:01:52. 72 >>256 それに関してはそもそも防御率の仕様が変わってるから当たり前 過去作のG級より高いのは疑問に思うだろ流石に 278: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 09:05:34. 17 >>266 同じ防御率1のワールドと比べてもだいぶ高水準だぞ 257: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 09:00:04. 64 無印で難易度上げたら新規がG級買わないからな 259: モンハンライズまとめ速報 2021/05/21(金) 09:01:01. 93 ワールドはモンスターと地形を同時に気にしながら戦うという感じだったのが ライズではほぼモンスターだけに集中すればいいっていうのも難易度低下に感じる理由かな

292: ミラもアルバもモッサリ回避、忙しなく斧強化 4GとXXのガードからの斧変形斬りしてる時が一番爽快感あるのにコレちゃうねん 294: 4Gあたりの仕様そのまま持ってくるだけで良いのに 295: 傷二回組が一回組になったせいでもはや真のマゾ武器と化した スロットもカツカツ 298: このマゾ加減はクセになるけどクソモンスはお断り 303: 4はチャアク最弱時代だった記憶があるんだがな 304: 4Gがシンプルだし強いしで一番よかった X系はまあ、動かすのは楽しかった ワールドは強いけど超出ブッパ最適解の脳筋武器化して微妙 アイボーは論外 305: アイボーチャアクは火力別に高くない傷つけ動作完全最下位レベルのゴミ立ち回り能力もっさり過ぎてゴミに近いそもそも武器性能に恵まれてないと何重苦だよこれって感じなのがね せめてガードからの行動がもっと強ければなあ、返して貰ったGP楯突き高出がほぼ役に立たないの笑えるわ ミラ武器も正直ライトの次くらいに弱いしもっと強くて良かったろこれ 308: >>305 ほんそれ ガンスの倍率とか390やったっけ? チャアク 大剣は340で 307: ID:1CltGe/ 強い弱いは相対的なもんだからな使ってて楽しい武器だったんじゃない?俺は使ったことないから知らんけど 追撃を榴弾とか言ってる時点であれだけどな 309: ID:2Bqj/ ワールドで榴弾が暴れたからナーフっつっても砲撃レベルもない肉質無視の榴弾が「上位」までなら強いの当たり前じゃんお前ら何年モンハン作ってんだよって感じなのにそこのバランス感覚ガチでないからな開発 311: やっぱかち上げがメイン火力って時点で嫌われてるわ マルチでこんなに気を遣う武器初めてだわ でも色々考えて戦えるから楽しいんだけどな スラアクとかワンパターンでつまらん 斧強化のガリガリ感めっちゃ気持ち良いし ちなみにさっき気付いたんだけど斧強化ってデカくないモンスターには全然効かなくね? みんなラージャンには高出力メインで行ってる?

381: ID:RJKF/ >>378 ライズだとデュエルバインで距離詰めたり ガンスでブラストダッシュすればいいんじゃないかな 基本敵を走り回さないように敵の周りでチクチクする武器だけど 383: ランガンスは基本亀スタイルだから地味だし合わん人には合わんやろな 386: ライトボウガンやったら貫通弾で5とか6ダメ表示が沢山出てなんか萎えたわ あんま攻撃してる感じないし ヘビィも合わなそうやな 388: ランスは楽しいんだけどどうしてもダウン時にあんま気持ちよくないのがなー コンセプトからしてしょうがないし流転突き強そうではあるけど ガンスは複雑化するけど盾持ちつつも攻撃バリエーションが欲しい欲を満たしてくれる 389: ランス壊れたことないんだろ一度も 壊れてみたら支持者つくで 392: ID:s29/ >>389 その昔ストライカーランスという者ありけり 397: ID:j9/ IBでは属性補正のおかげで壊れてたんじゃね 407: おくめつは? 413: >>407 おくめつないんですか^^;懐かしい 390: 最初の頃は大剣と太刀と時々片手がほとんどだったけどせっかくいろんな武器あるんだからと思ってニューゲームでその三つ封印してやり直したりしたな その結果今やメインはハンマーとランスでたまに大剣になったが 395: ガンスはXXハンター劇場の演者達のせいで一気にイメージ悪くなった 401: ID:RJKF/ ストーリー用に笛は割とありだと思っている マルチでも笛使ってりゃ誰も死なんし 403: 双剣はいいぞ 製品版ならハナクソもお役御免だしみんな使おう 404: 虫棒は4のときは新武器補正でぶっ壊れだったし…… じゃあその後の作品でもメインに使っていくかと聞かれると中々難しいポジションだけども 405: まぁ結局気持ちよさだよなー作品によってコロコロ変わるし アイボーはそれまでやらんかった虫棒笛がっつりだがライズは太刀ガンススラアクが楽しい 変わらず触るのはハンマーとモンハン感出る大剣くらいだな