底無し沼の狂い馬のステータス 物理 - 銃撃 - 火炎 - 氷結 耐 電撃 弱 疾風 - 念動 - 核熱 - 祝福 - 呪怨 - 名前 / ペルソナ名 レベル アルカナ 底無し沼の狂い馬 ( ケルピー) 6 剛毅 ステータス HP 128 SP 63 経験値 8 お金 134 性格 陽気 会話タイプ 悪魔 底無し沼の狂い馬が落とすアイテム 獲得方法 アイテム名 ドロップ (潜入道具素材) ブリキの留め金 交渉 ( アイテム) マッスルドリンコ ( アイテム) 除電晶 ( アイテム) 除霊水 【レア】 スキル ( スキルカード) ガル 底無し沼の狂い馬との交渉の選択肢 性格「陽気」は『ウケ狙い』の回答を選ぶと好印象 ○が多い順に表示しています。 先立ツ、オレにセメテ…一言でイイ。『強敵』トシテ、情ケの言葉を…! ○ 安らかな死を ○ 情けはない ○ 思いつかない 束の間の『勝利の美酒』ダ。セイゼイ酔イ痴レルとイイ…フフ。 ○ 勝ち続けよう ○ 負け惜しみだ ○ 未成年だ 死と隣リ合ワセのコノ場所に来る…ソレを、オマエは考エナカッタノカ? ○ 考えてはいる △ 子供は欲しくない ○ 難しい話だ 参考マデに、オマエのオススメを聞イテヤロウ。 ○ コーヒーに浸したパン ○ カップアイスのフタ △ 空腹が最高の調味料 母親の胸に抱カレ、眠ッテ来イ。 △ そこまで幼くない ○ まだ眠くない ○ この件を片付けたら オレが、オマエに追イ詰メラレテイル…コレも『嘘』ジャナイノカ? ○ 事実だ ○ 嘘はつかない △ 現実逃避だ ソレが…ナゼ、コノオレが、オマエを仰ギ見ルコトニナル…? 底無し沼の狂い馬. △ 時代が変わった ○ 人間が変わった ○ 難しい話だ …オレを仕留めて、オマエは、何デ楽シムツモリダ? △ 美味しくいただく ○ 居間に飾る ○ 毛皮でコートを作る ソレを、土足デ踏ミニジル…コレは、ドウイウ了見ダ? ○ 悪かった ○ 深く考えてない △ うるさい オマエ、何を考エテイル…? ○ 帰ったら宿題をやる △ 携帯を換えたい ○ どうしたらモテる? 何故、危険に身をサラシテマデ、戦ウノダ、オマエは…? ○ 強くなりたい △ 目の前に敵がいる ○ よくわからない オマエは、オレヨリ、何が勝ッテイタとイウノダ…? ○ 若さ △ かわいらしさ ○ 雑談力 ナゼ、ソンナ仮面を着けて、オマエは戦ウノダ…?
ペルソナ5のパレス「古城」(カモシダ・パレス)についての情報をまとめています。 こちらのページは「 カモシダ・パレス 」に引っ越しました。 今後の更新は「 カモシダ・パレス 」で行ないます。 挑戦できる期間と攻略情報 4月11日のマップと攻略情報? 4月12日のマップと攻略情報? 4月15日のマップと攻略情報? 4月18日〜5月1日のマップと攻略情報?
「ペルソナ5」の攻略Wikiです。マップ、エンディング分岐、恋愛、コープ等での選択肢などあらゆる情報を網羅! (PS3/PS4対応) みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ! 発売日:2016年9月15日 / メーカー:アトラス / ハッシュタグ: #p5 購入・ダウンロード
○ 身だしなみ △ 返り血を浴びたくない ○ 教えてくれ オレに何か、言イタイコトでもアルノダロウ? ○ 柱で爪磨ぎはやめろ ○ トイレは教えた場所で △ 肉球を触らせろ …コノ所業、彼の団体が知レバ、オマエの立場が危ウクナルノでは? × たしかに ○ 気にしない ○ 動物じゃない 何の目的で、オマエはココにイル…? × 食糧 ○ 女 ○ 自分探し ナラバ、ナゼオレも大事にデキナイ? ケルピー - ペルソナ5ザ・ロイヤル総合攻略Wiki P5R攻略 Wiki*. △ 見た目が恐い × 一緒に遊べない ○ 動物ではない 死シタ後も捨テラレヌ…願イ。オマエにアルノカ? ○ 世界平和 △ 盛大な葬式 △ 死ぬわけない オマエの一生に、憑キマトッテヤル… △ それは困る ○ 背負い続けよう × 難しい話だ オマエ、オレに無い『力』キット持ってる。ソレは、ナンダ…? △ 学力 × 経済力 ○ 女子力 煮ルナリ焼クナリ、好キにシロ。 △ 煮てみる ○ 焼いてみる △ ミンチにしよう …『腹が減ッタ』とイッテイル。 △ ふざけるな × 我慢しろ ○ 何か頼むか? オマエが、『失ウ』間際にソノ『カケガエの無サ』を感ジルとシタラ何ダ? × 転校した友達 △ 不本意に別れた恋人 △ 大人しく倒されてくれ オレは…オマエではナク、ソノ指示者を恨ムゾ…! × 自分の意思だ △ 相手が悪かった × 恨むならあがけ
◇ Lv6剛毅・ケルピー ◆ ペルソナ初期ステータス ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ ■ シャドウ時使用スキル・HP ・HP:128 ◆ 出現場所 カモシダ・パレス 調和奪われし路 :エリア3 ◆ ペルソナ作成組み合わせ例 • 愚者Lv1・ アルセーヌ ×死神Lv3・ マンドレイク • 死神Lv3・ マンドレイク ×隠者Lv4・ バイコーン • 恋愛Lv2・ ピクシー ×節制 Lv7 ・ ゲンブ ◆ スキル ◆ ペルソナ化会話交渉 ■ ⇒ 会話交渉 ナビ シャドウの反応は3種類 喜び ♪♪ 普通;;; 怒り ## (好印象)(とまどい/汗)(悪印象) ★ 1問目の会話は交渉の成否に関わらない/2問目の会話交渉で 喜び ♪♪ (好印象)を得られれば成功 喜び ♪♪ (好印象) → ◯ ◆ ドロップアイテム (※強奪するアイテムは会話交渉で取得できるアイテムと同じ) ブリキの留め金 悪魔の果実(会話交渉) 魔石(会話交渉) シャキットカプセル(会話交渉・レア) ガル〔 スキルカード 〕 (会話交渉) ◆ アイテム化 コメントフォーム ・当ページの記載内容に関して、ご意見、ご質問等がございましたら、こちらのフォームからコメントとしてお寄せください 記載内容の間違い等のご指摘もこちらからお願い致します ・お名前欄には記入しなくとも(無記名で)構いません
ちぎれた煩悩大王 弱点: 耐性:火氷電風呪 入手アイテム 関連ページ パレス
名優2人のDNAを受け継ぐ新星! 寛一郎が役者を目指した真意とは? #寛一郎 2017. 09. 22 役者が甘くないことは親父を見てわかっていた 東野圭吾といえば、数えきれないほどの作品がすでに実写化されており、文学界のみならず、映像業界にも大きな影響を与えている人気作家の筆頭。『秘密』や『容疑者Xの献身』など、ミステリーの印象が強いが、今回は"東野圭吾史上もっとも泣ける感動作"といわれている『ナミヤ雑貨店の奇蹟』がついに映画化された。世界累計900万部以上という大ベストセラー作品だけに、ファンからの期待は高いが、緻密に絡み合った群像劇がどのようにして映像化されているのかにも大きな注目が集まっている。 かつて街の人々からの悩み相談に応えていた心優しい店主と現代を生きる3人の青年たちが、ふとしたことから時空を超えて繋がる奇跡の一夜を軸に描かれた心温まるストーリー。今回、主演を務めたHey! 佐藤浩市の息子が俳優デビュー! 山田涼介の幼なじみ役に『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 | cinemacafe.net. Say! JUMPの山田涼介と村上虹郎と共に若者3人組の1人を演じたのは、俳優デビューしたばかりの寛一郎。本作の見どころや役者の道を選んだことへの決意、そして父・佐藤浩市への思いなどを語ってもらった。 寛一郎 ──まずは公開を控えたいまのお気持ちから教えてください。 寛一郎 :自主製作の映画を去年すでに撮っていたので、この作品は僕にとっては2本目ですが、こういった商業映画に初めて出させて頂いて、しかもステキなキャストのみなさんと一緒に出演できたというのは僕にとっては財産になりました。特に西田敏行さんとは、いつまた共演できるわからないので、本当に思い出の一作ですね。 ──劇中では、山田さんと村上さんと3人だけのシーンが続きましたが、現場での3人はどのような感じでしたか? 寛一郎 :お互い無理にたくさん話そうとせずに、それぞれ楽屋で好きなことをやっていたので、僕はわりと自然体でいられました。でも、話すときはちゃんと話すという感じで、そこは山田くんが引っ張ってくれていたので、うまくコミュニケーションが取れていたんじゃないかなと思います。 ──同年代ということもあって、すぐに打ち解けましたか? 寛一郎 :そうですね。特に虹郎は僕と同じ歳なので、すぐに仲良くなりました。山田くんは僕らよりも3つ上なので、お兄さんという感じで僕らを可愛がってくれていました。 ──今回、廣木監督の現場で印象に残っていることはありますか?
村上 :そうですね。寛 一 郎もそうだよね。 寛 一 郎 :僕もあまり人には言わないタイプですね。 村上 :僕たち結構仲が良いのですが、言わないことは言わないので、結構隠してるタイプだよね。 ーーー西田敏行さんとのシーンでの共演はなかったと思うのですが、作品を見てどのように感じましたか?
【予告編#1】ナミヤ雑貨店の奇蹟 (2017) - 山田涼介, 村上虹郎, 寛一郎 - YouTube
山田:ほぼほぼ三人でいる時間で。実質1か月半ぐらいの撮影期間中、ほとんど三人のシーンだったので、その1か月半はほとんど一緒にいたんじゃないかなと思います。 ■撮影時は、ほぼノーメイク! Q:3人組にもそれぞれのスタンスがありますが、それぞれ撮影を重ねていく上で、この作品においてのご自身の役割など思われたことはありましたか?
村上:僕は今回でご一緒するのが3度目なのですが、廣木監督にはまだ何か言われたり、ボコボコされてはいないです。なので、まだ僕の中で大きく変わったということはないです。 寛一郎:僕もそうですね。すごく怖い監督だと伺っていたので、ビクビクしながら行っていました(笑)。 村上:でも、山田くんのあの泣くシーンは、何回もテイクを重ねていたよね。 山田:ボッコボコにされました(笑)。 村上:(笑)。泣くのを待ってご飯を挟んで、というのもありました。話して大丈夫かな? 映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』村上虹郎×寛一郎インタビュー | CinemaGene. 山田:大丈夫、大丈夫。 村上:僕はいつボコボコにされるのか不安です。 山田:後輩が出てきた時か……。 村上:怖いね(笑)。 Q:山田さんはその時のことは覚えていらっしゃいますか? 山田:そうですね。僕、泣きの芝居で1回で泣けなかったのは、今回が初めてだったんです。基本的に全部1回で泣けるのですが、今回は雑貨店の中を東京で撮って、その後のシーンを大分で撮ったんです。店を出て手紙を読んで泣くという芝居なのですが、(雑貨店のシーンの撮影から)1か月もスパンが空いてしまって。僕の経験上なかなか無理だろうと思っていたし、監督からは1か月前ぐらいから「あそこマジ大事なシーンだから」とずっと言われていて。大分でご飯を食べながら「あそこ大丈夫か」と常に心配してくださっていたのですが、そのプレッシャーにやられたというか、本当にボッコボコにされた。でもそこで芝居の難しさを学ばせていただいたので、すごくいい経験をさせてもらったと思います。こういう芝居もあるんだと、インプットできました。 Q:そのシーンでは監督はひたすら待っていらっしゃったのでしょうか? 山田:そうですね。一番印象的だったのは廣木監督ってカメラ横に必ず立つんです。モニターを見ずに。その時も僕が手紙を読んでいる目の前にいて、俺がしゃがんだら監督もずっとしゃがんで。それが最初に目に入ってしまっていたんです。でも最後に休憩を挟んでから撮影した時には監督が目に入らなくて。完全に集中できた瞬間だったんです。こういうのを演技の幅を超えた演技というのかな。監督が待っていたのは、これだったんだっていうのを初めてそこで知ることができました。ちょうどクランクアップの日だったのですが、この日にそれを知ることができて、監督とできてよかったと思いました。 ■ロマンチスト?それともリアリスト? Q:手紙で過去の人物と交流していく本作で、初めから乗り気な幸平・翔太にはロマンチストな部分が、そして敦也にもリアリストに見せかけてロマンチストな部分があると思いました。皆さんご自身はロマンチストかリアリストかといえば、どちらのタイプでしょうか?