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Fri, 09 Aug 2024 03:42:11 +0000
マインクラフト 2017. 09.

【マイクラ】1.16だとお宝が釣れない?!自動釣り機づくりと、ネザー探索【すーぱーすろーらいふ】#4 - すろーのマイクラ日記

12 學幽譚リソースパック ○ 宣伝 他の配布マップ ○ よくある質問 Q: 赤 と 青 の選択肢がチャットにでてきたけど選択方法がわからない A:「T」キーを押してから、 赤 もしくは 青 の文章をクリックしてください Q: ●●●● が見つかりません A:(ネタバレ防止の為、ここをドラッグしてください →) 「今日でおしまい」の教室付近の廊下にあります Q:狭い通路で行き止まりに来ましたが何をすれば良いのでしょうか? A:(ネタバレ防止の為、ここをドラッグしてください →) 女性に話しかけてください、そして光についていってください Q:背後から近づいても何も起きません A:(ネタバレ防止の為、ここをドラッグしてください →) 特定のアイテムを手に持って追い抜いてください Q:名前の回答はどうしたらできますか? A:(ネタバレ防止の為、ここをドラッグしてください →) はじまりの本にある名前をクリックしてください Q:記憶は全部で何個ありますか? 【ホラー】學幽譚【1.14.4】 | World Minecraft -日本マイクラ総合サイト-. A:(ネタバレ防止の為、ここをドラッグしてください →) 4個あります Q:エンディングは何通りありますか? A:(ネタバレ防止の為、ここをドラッグしてください →) 3通りあります

【ホラー】學幽譚【1.14.4】 | World Minecraft -日本マイクラ総合サイト-

どーもこんにちはすろーです(`・ω・´) 昨日 Youtube に動画投稿しましたので、こっちもみてね! 高評価、とコメントを!!ぜひ残していってね!! ってことで、今回も動画の後日談、といっても別に単体でみれるので 動画みたあとだとわかることもあるかもぐらいということで…。 それでは本日もよろしくお願いします! オープンウォーター ってなわけで本日つくっていくのは 自動釣り機! 釣り竿の浮きの動きを利用したりすることで、 ずっとボタンを押していさえすれば自動で釣りができる施設ですね! …なんですが、1. 16以降だとちょっとだけ難点がありまして…。 なんと従来の自動釣り機だとお宝が釣れなくなっちゃったのです(´・ω・`) 1. 16からマ イクラ に 「オープンウォーター」 という概念が追加されて、 ・釣り竿の浮きを中心にした5×5で水深2マス以上 ・その水面の上空3マスにはブロックが合ってはいけない という条件を満たさないとお宝が釣れなくなってしまいました…。 ⇧川とか海でやるときはだいたい条件みたしてるから気にならないかも 一応オープンウォーターに対応した自動釣り機もあるみたいですが、 現状だとどうしても 釣りの効率は落ちてしまう みたいです。 と!いうわけで今回は! みなさんお宝が釣れるやつを期待したと思いますが!! つくれないので!! 経験値目的でふつうに今までのタイプの自動釣り機をつくりますよ!! 自動釣り機 ってことで昔からある自動釣り機をつくっていきましょ! 今回つくるのは 現在一番ちいさいと言われている釣り機。 素材もなんと 原木5つと釣り竿 があればOKなのです! まずは原木5つを、 柵3つ、トラップドア4つ、感圧版 に加工します。 (ちなみに柵2つと棒2つあまるので適当に飾りにでもしておこう!) つかう木材はもちろんどれでも大丈夫(#^. 【マイクラ】1.16だとお宝が釣れない?!自動釣り機づくりと、ネザー探索【すーぱーすろーらいふ】#4 - すろーのマイクラ日記. ^#) つくる場所はおうちのお隣にしようと思います。 ひろさは3×3あれば十二分です(`・ω・´) ⇧この時オフラインだったからスキンがス ティー ブになってますね… まずは柵を置いて、その柵を囲うように、トラップドアを設置! このとき、写真のとおり上向き開くようにしておきましょう。 あとは、柵の上に感圧版を置いて…。 柵にむかって水源を設置! トラップドアを閉じればこれだけで完成です! 実際には5マスつかってますが、見た目もすごくコンパクトですね!

【マイクラ】村を見つける方法を解説!村ができる場所を把握しておこう | ひきこもろん アニメの感想やゲームのレビュー。マイクラの攻略などやってます。 更新日: 2020年6月24日 公開日: 2019年4月19日 マインクラフトにおける「村」の見つけ方についての解説です。 村はいろいろと有用なことができるので、ゲームに慣れてきたら必ず見つけておきたいですね。 村について 村とは、 NPC村人たちが住む建物の集まり です。 草原や砂漠など、様々な土地で見つけることができます。 村に住む村人とは、指定されたアイテムを別の様々なアイテムと交換する「取引」をすることが可能です。 取引はとても重要なので、マイクラに慣れてきたらぜひ村を探しておきたいブヒね 【関連記事】 【マイクラ】村人との取引を解説!アップデート対応済み取引内容一覧も 村のある場所 村を探すためにも、まずは村がどのような場所で見つかるのかを知っていきましょう。 村は基本的にこの4つの場所で見つけることができます。 草原 砂漠 サバンナ タイガ また統合版(スイッチ版やスマホ版など)とPS4版では、「氷原」と「雪のタイガバイオーム」でも見つけることができます。 次にそれぞれの村について簡単に補足していきますね!

86% ↓ 101〜132G… レベル0 133〜150G… レベル2 151〜200G… レベル0 201〜216G… レベル3 217〜232G… レベル4 233〜332G… レベル0 333〜350G… レベル2 351〜400G… レベル0 401〜416G… レベル3 417〜432G… レベル4 433〜532G… レベル0 533〜550G… レベル2 551〜600G… レベル0 601〜632G… レベル5 633〜732G… レベル0 733〜750G… レベル2 751〜800G… レベル0 801〜832G… レベル5 833〜932G… レベル0 933〜962G… レベル5 963G… レベル6 『テーブル11選択率&マップシナリオ』 設定1…0. 86% ↓ 101〜132G… レベル0 133〜150G… レベル2 151〜200G… レベル0 201〜216G… レベル3 217〜232G… レベル4 233〜332G… レベル0 333〜350G… レベル2 351〜400G… レベル0 401〜432G… レベル5 433〜532G… レベル0 533〜550G… レベル2 551〜600G… レベル0 601〜632G… レベル5 633〜732G… レベル0 733〜750G… レベル2 751〜800G… レベル0 801〜832G… レベル5 833〜932G… レベル0 933〜962G… レベル5 963G… レベル6 『テーブル12選択率&マップシナリオ』 設定1…0. 86% ↓ 101〜132G… レベル0 133〜150G… レベル2 151〜200G… レベル0 201〜232G… レベル5 233〜332G… レベル0 333〜350G… レベル2 351〜400G… レベル0 401〜432G… レベル5 433〜532G… レベル0 533〜550G… レベル2 551〜600G… レベル0 601〜632G… レベル5 633〜732G… レベル0 733〜750G… レベル2 751〜800G… レベル0 801〜832G… レベル5 833〜932G… レベル0 933〜962G… レベル5 963G… レベル6 通常B 5種類のマップテーブルが存在する。 『テーブル1選択率&マップシナリオ』 設定1…98.

サラリーマン番長 設定判別 ハイエナ、ゾーン期待値底上げ|Taizou_Kof98|Note

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サラリーマン番長 天国準備モード移行率は設定6が別格!!

©DAITO 押忍サラリーマン番長3のモード移行に関して モード移行率が完全判明!! モード移行率を完全掲載し、 大幅に記事を追記・修正しました!! マップ解除 ・ レア役解除 とそれぞれ解説! 天国A以上にモードアップするまでは転落はないようです(#^. ^#) モード示唆演出等も解説しながら立ち回りなどにどのように影響するのか考えていきます! それでは、ご覧下さい(*^_^*) ---------スポンサードリンク--------- モード移行率完全版【マップ解除】 ※リセット時も通常A滞在時のモード移行率を参照 モード移行率完全版【レア役解除】 特例パターン ※超番長ボーナス当選時、BB中青7揃い当選時はモード移行率が特例扱い! サラリーマン番長 天国準備モード移行率は設定6が別格!!. ◆モードの種類と特徴 モードの種類は全部で5種類で、 ●通常A ●通常B ● 天国準備 (通常C) ● 天国A ● 天国B とそれぞれあります。 モードの特徴としては… ◆モード概要 ■通常A・リセット 天井999G どのモードにも移行する可能性アリ ■通常B 通常A以外に移行し、通常Aよりも天国移行率が高い ■天国準備(通常C) 天井1069G 次回天国以上に移行が確定 ■天国A 天井96G 天国以上をループor通常Aに移行 ■天国B 天国Bをループor天国Aに移行、移行した時点で天国2連以上確定 ※追記 リセット・設定変更時は 通常A のモード移行率をもとにモード移行します!! これを見て分かる通り1度通常Bに移行すると天国以上に移行しない限りモードダウンはしません!! 天国Bは移行した時点で天国2連以上が確定するので、移行率は低そうですが天国移行した際は天国否定まで回した方が良さそうですねー。 モード移行率チェックポイント! ◆モード移行率注目ポイント! ●天国移行まで モードダウンはナシ! ●レア役解除はマップ解除より 天国移行が優遇! ●設定6はモードアップが別格! ● 偶数設定 は天国ループは弱いが通常Aからのモードアップが強い ● 奇数設定 は天国ループが強いがモードアップは弱い ●設定5は 天国ループ率が高い モード移行率は 設定6は別格の移行率 ですね(*^_^*) とにかくドンドンとモードアップしていきます! それに加えて マップシナリオ選択率もかなり優遇されている のでBB確率が軽いわけですねー。 マップシナリオは下記を参考にどーぞ♪ 奇数設定 は天国ループが強いがモードアップは弱いです。 特に設定5は天国ループ率が高い数値となっています!

【押忍!サラリーマン番長】期待値自己算出してみました – むむむすろぶろぐ -期待値知りたきゃいらっしゃい!-

91% ↓ 101〜116G… レベル3 117〜132G… レベル4 133〜216G… レベル0 217〜232G… レベル2 233〜300G… レベル0 301〜332G… レベル4 333〜350G… レベル0 351〜366G… レベル5 367〜416G… レベル0 417〜432G… レベル2 433〜500G… レベル0 501〜532G… レベル4 533〜550G… レベル0 551〜566G… レベル5 567〜616G… レベル0 617〜632G… レベル2 633〜700G… レベル0 701〜732G… レベル4 733〜750G… レベル0 751〜766G… レベル5 767〜816G… レベル0 817〜832G… レベル2 833〜900G… レベル0 901〜932G… レベル5 933〜962G… レベル0 963G… レベル6 『テーブル5選択率&マップシナリオ』 設定1…0. 91% ↓ 101〜132G… レベル4 133〜150G… レベル0 151〜166G… レベル5 167〜216G… レベル0 217〜232G… レベル2 233〜300G… レベル0 301〜332G… レベル4 333〜350G… レベル0 351〜366G… レベル5 367〜416G… レベル0 417〜432G… レベル2 433〜500G… レベル0 501〜516G… レベル3 517〜532G… レベル4 533〜550G… レベル0 551〜566G… レベル5 567〜616G… レベル0 617〜632G… レベル2 633〜700G… レベル0 701〜732G… レベル4 733〜750G… レベル0 751〜766G… レベル5 767〜816G… レベル0 817〜832G… レベル2 833〜900G… レベル0 901〜932G… レベル5 933〜962G… レベル0 963G… レベル6 天国準備 2種類のマップテーブルが存在する。 『テーブル1選択率&マップシナリオ』 全設定共通…50. 00% ↓ 101〜 200G… レベル0 201〜 216G… レベル3 217〜 232G… レベル4 233〜 400G… レベル0 401〜 416G… レベル3 417〜 432G… レベル4 433〜 600G… レベル0 601〜 616G… レベル3 617〜 632G… レベル4 633〜 800G… レベル0 801〜 816G… レベル3 817〜 832G… レベル4 833〜 932G… レベル0 933〜 962G… レベル5 963〜1032G… レベル0 1033G… レベル6 『テーブル2選択率&マップシナリオ』 全設定共通…50.

3%しかゾーン抽選の期待度は残らないんです。 2. 3%って43回やって1回当たるだけです。 何も考えずにゾーン後半で煽っても前兆が終わるまで回すということは、2.

※1〜100Gは調査中 マップレベルはゲーム数で管理されており、区間ごとにレベルが異なる。 なお、雫ステージに移行すればレベル3以上の期待度がアップする。 通常A 12種類のマップテーブルが存在する。 『テーブル1選択率&マップシナリオ』 設定1…90. 63% 設定2…83. 59% 設定3…82. 03% 設定4…67. 97% 設定5…68. 75% 設定6…48. 44% ↓ 101〜132G… レベル0 133〜150G… レベル2 151〜200G… レベル0 201〜216G… レベル3 217〜232G… レベル4 233〜332G… レベル0 333〜350G… レベル2 351〜400G… レベル0 401〜416G… レベル3 417〜432G… レベル4 433〜532G… レベル0 533〜550G… レベル2 551〜600G… レベル0 601〜616G… レベル3 617〜632G… レベル4 633〜732G… レベル0 733〜750G… レベル2 751〜800G… レベル0 801〜816G… レベル3 817〜832G… レベル4 833〜932G… レベル0 933〜962G… レベル5 963G… レベル6 『テーブル2選択率&マップシナリオ』 設定1・2…1. 56% 設定3・4…2. 34% 設定5・6…3. 52% ↓ 101〜132G… レベル0 133〜150G… レベル2 151〜200G… レベル0 201〜216G… レベル3 217〜232G… レベル4 233〜332G… レベル0 333〜350G… レベル2 351〜400G… レベル0 401〜416G… レベル3 417〜432G… レベル4 433〜532G… レベル0 533〜550G… レベル2 551〜600G… レベル0 601〜616G… レベル3 617〜632G… レベル4 633〜732G… レベル0 733〜750G… レベル2 751〜800G… レベル0 801〜832G… レベル4 833〜850G… レベル0 851〜866G… レベル5 867〜932G… レベル0 933〜962G… レベル5 963G… レベル6 『テーブル3選択率&マップシナリオ』 設定1・2…1. 52% ↓ 101〜132G… レベル0 133〜150G… レベル2 151〜200G… レベル0 201〜216G… レベル3 217〜232G… レベル4 233〜332G… レベル0 333〜350G… レベル2 351〜400G… レベル0 401〜416G… レベル3 417〜432G… レベル4 433〜532G… レベル0 533〜550G… レベル2 551〜600G… レベル0 601〜632G… レベル4 633〜650G… レベル0 651〜666G… レベル5 667〜732G… レベル0 733〜750G… レベル2 751〜800G… レベル0 801〜832G… レベル4 833〜850G… レベル0 851〜866G… レベル5 867〜932G… レベル0 933〜962G… レベル5 963G… レベル6 『テーブル4選択率&マップシナリオ』 設定1・2…1.