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Thu, 29 Aug 2024 00:35:19 +0000

★海物語シリーズ全機種に共通するハマリ目、死の出目を覚えよう! 悪い台を傷の浅いうちに捨てることが投資の節約、勝利の近道であることを忘れずに!

  1. 海物語シリーズ絶対攻略『メーカー出目仕込みネタ』
  2. 海物語当たり出目で大当り、裏ボタンで6連チャン!パチンコ副業6月13日の収入は? |
  3. 【海物語攻略】単発or確変終了後、たった1回転で不調台判別! | アタリ7
  4. 艦これ カレー洋リランカ島沖 4-5クリア。 - Niconico Video

海物語シリーズ絶対攻略『メーカー出目仕込みネタ』

最近、残業が多くてパチンコ副業のスタート時間が21:00過ぎと遅く自然とこの時間から確実に勝てそうな台=海物語となるわけですが、その海物語で打っていて出現する熱いリーチがハズレ・・・やっと海物語の出目で大当りを引いても、連チャンせずと、以前に比べかなり苦戦しています。台の読みが悪いのかもしれませんが、今回ちょっと強引な行動に出たところ良い結果が出ました。 スポンサードリンク 海物語当たり出目で大当り! 最初に打った機種は大海物語4ブラックライト! でも回らないからすぐにヤメ。 次は、 いつもの大海物語3アグネスラムかなと? 2台横にずれました。 「この台は良く回るな!」 と喜んでいたら、 「あら?」 と保留の魚に変化あり! マリンちゃん保留が出現して お座り一発かと思われたのですが、 ハズレ!!! 嫌な予感がしたので1000円終了後、 ヤメようと席を立とうとした時にバブルリーチが発生! 来るかと思いガラスを「バチン」とたたくもハズレました。 「馬鹿にしやがって!」 と捨てセリフを吐いて台を移動しました。 海物語当たり出目が出る台は?別の台に移動した結果は? 海物語シリーズ絶対攻略『メーカー出目仕込みネタ』. ここのパチンコ店は海物語の1パチが多く 並列で同じ機種が並んでいるところなので、 次も同じ機種を打つことにしました。 ここで最近よく見かける外国人のパキ君! 名前は知りませんがパキスタンかインド人? またはネパール人? どうでもいいのですが見分けるのが難しいので パキ君と呼ぶ事にしました。 外国人のパキ君にもわかるようですね、 1パチ大海物語3アグネスラムが勝ちやすいという事が!? とてもいい選択をしています。 そんなパキ君ですが大当りを引くも連チャンしないし 持ち球が増え無いためかギブアップして帰りました。 さて、 肝心のパチンコ副業リーマンの方は 甘デジながらも214回転とハマリ中の台を打ったところ? カニとタコのY字出目がそろいました!!! その後、 スベリが2回でリーチに発展! 魚群が走って大当りをゲットでした。 こちらも確変中の大当りが引けずに終了でした。 残念です。 最近の海物語は本当におかしいぞ!? 十分すぎるほどの累積回転数と甘デジ台だから 「ドーン」 と連チャンしてもいいのに・・・ パチンコ副業リーマンが打ち始めた時の 海物語3アグネスの大当り回数は29回。 上部データで確認できる連チャン数は 4回、3回、2回、5回、3回、中、中、中、小、小でした。 割と細かい大当りがありますが、 データでみるとグラフはゼロから右下がりですので 玉をため込んでいるのに、 「なぜ出ない?」 ここで 「鳴かぬなら 鳴かせて見せようホトトギス 」 作戦を実行することにしました。 海物語裏ボタンで6連チャン!

海物語当たり出目で大当り、裏ボタンで6連チャン!パチンコ副業6月13日の収入は? |

メーカー出目仕込みネタを使用するとどんな台でも大当り直撃! 上図のようにほとんどの「海物語シリーズ」の絵柄は1から9までの魚で構成されており、下段と中段は左から数字の小さい順番に並んでいるが、上段は逆に数字の小さい順番に右から並んでいる。 また、中段には1と9の魚の絵柄の間に、俗に「裏ザメ」と呼ばれる4の鮫の絵柄があるため、上段下段より1個多い10個の魚の絵柄となっている。 このことにより海物語は、回転を重ねるごとに中段と上下段とのズレが大きくなり、大当たりから遠のいていく。 当たりが来る周期になるためには、ズレが最大の360度になり元に戻るか、中段の裏ザメの止まる位置により、上・下段のズレが強制的にリセットされた時に台の調子が良くなった直後の30回転以内が、一番大当たりを引き易くなる。 また、調子の悪くなっている台ではプログラム上、必然的に中段の裏ザメが前面で止まりやすくなる。 「裏ザメ」のしわざにより台がリセットされると、調子の悪い台が急に良くなったり、逆に絶好調の台が大ハマリ台になります。 座った瞬間、既に大当りの無限ループが確定してしまう、パチンコ史上最大級の仕込みネタであると断言! パチンコを打つ方なら常識だろうが、パチンコ台は専用プログラム(アルゴリズム)が組み込まれ、ヘソチャッカー入賞で通信信号を通じて内部の乱数抽選となる。 これが、パチンコの「当り外れ」の抽選のシステムの基本だ。 簡単に言えば、そこで「外れ」「単発当り」「確変当り」が抽選される訳だ。 (海物語シリーズの場合は、もっと複雑なロム構成だが) そんな中、金銭目的で海物語シリーズの仕込みネタ入手に成功した。 入手元は元三○プログラマーと三○営業マン。 この仕込みネタは驚くべき攻略法だった。 結論から言っておこう。 海物語シリーズは「ある出目を契機に、わずかな手順を仕込むだけで、内部で大当たり乱数を直撃する信号」が仕込まれている。 海物語シリーズ『メーカー出目仕込みネタ』を仕込む事で完全確率方式が無効化となり、強制的に大当たり乱数を直撃。 あとは、そのまま打つだけで自動的に連荘開始な訳。 難しい手順や目立つ行為、リズム打ちなどは一切なく、パチンコ未経験者でも簡単に使えると断言する! 【海物語攻略】単発or確変終了後、たった1回転で不調台判別! | アタリ7. 今すぐ申し込む [ご購入の流れを確認する] 販売価格:25, 000円(税別) 手順数:1手順 難易度:★☆☆☆☆ 必要スキル:なし 形式:PDFダウンロード版・WEB版 決済方法:クレジットカード・銀行振込・代金引換(詳しくは ご購入の流れ のページをご覧ください。) 備考: 情報という性質上返金には対応しておりません。 実行不能手順はありません。誰でも出来ます。 ゴト行為でもなく正当な攻略法です。 非合法な裏物や遠隔操作では期待する効果が出ない事があります。

【海物語攻略】単発Or確変終了後、たった1回転で不調台判別! | アタリ7

海物語のオカルトですが良い目、ハマリ目ってあると思いますか?

パチンコ台は、保通協の検査も受けて販売されていますからね。 メーカーの仕込みが~と聞いた時点で、 「ああ詐欺だな」 と思って下さい。 実は、この記事で僕が一番言いたかったのは、↑上記のこの部分のことです。 ↓ディーチェなら合法的に景品交換ができる! ↓ハワイアンドリームがより荒波になった「クリスマスversion」が登場! ハワイアンドリームのクリスマスと通常版とのスペックの違いを比較してみた

」となってしまうものなんだけど、今回ばかりは違っていました。 下のグラフを見てもらいたい。 偶然最高のタイミングを発見!2回目の電チュー開放狙いが有効! どうですか、右上ブロックに2・5・7・8が止まっても、電チュー開放2回目のタイミングにあわせて打ち出しを再開してやれば、不調どころか大当たり確率が300分の1を切る279. 8分の1にまでアップしたのだ。 さらに細かいデータは下のグラフ参照。これをみると6回転以内の大当たり発生率が異常なまでにアップしているのがわかる。そう、この「電チュー2回目開放狙い」を行えば、ハマリ台を6回転チャンス台に変換できるのだ! 海 物語 死 の 出会い. チャンスはあくまで50回転までなのだ! 最初はただのハマリバターン調査から始まった今回の検証だが、努力の結果ハマリバターン台を好調台に変換するという強烈なオマケまで発見することに成功した。 じゃ、最後にこの打法を使うときの注意点を挙げてシメさせてもらいます。 絶対に忘れてはならないのが「チャンスはあくまで10回転まで」ということ、上のグラフを見ればわかると思うが5〜250回転までの回転数域における大当たり発生率がことごとく理論値を下回っており、3回転以内に大当たりしないと少なくとも300回転程度のハマリを覚悟しなければならない。 また、501回転以上ハマリの発生率も理論値を上回っていることも注目だ。 つまり、この打法はハマリ台を3回転だけ甦らせる打法ってこと。無理な深追いはヤケドの元。これだけは絶対守ってね! 好調状態変換打法手順 単発or確変終了後、右上に2・5・7・8! 電チューが2回開放するまで打ち出しSTOP →以後50回転がチャンスゾーン!! !

投稿者: 琥珀勾魂 さん 四航戦任務は無事達成出来たものの我が艦隊にはもう一つ重要な戦略があった。それは…そろそろ4-5カレー洋リランカ島沖のゲージ粉砕完全攻略である!そう…今だに我が艦隊はここの完全攻略にいたっていない!…ので攻略の任に就く事とした。ま…そこそこで攻略出来るだろう♪…とふんでいた!…だがしかし、これが我が軍最悪の結末となってしまった!三十回弱の出撃!港湾海域までの到達率60%、試行錯誤を繰り返し出撃するも…港湾棲姫… 2018年07月02日 16:28:53 投稿 登録タグ

艦これ カレー洋リランカ島沖 4-5クリア。 - Niconico Video

と思っていましたが、 意外な活用法があったようです。 4-5海域戦力ゲージをあと一回削ればクリアとなったので、 ゲージ割り編成に変えて出撃したところ、 今まで頑なに行かなかった上ルートに進みました!

データ 概要 西南海域:西南海域要塞沖のクリアで開放される。 入渠ドックは用意されていない。 第二作戦海域では戦・航戦・航・装母での出撃ができない。 第一作戦海域/カレー洋正面海域 項目 詳細 解放条件 西南海域:西南海域要塞沖クリア 作戦名 カレー洋作戦 作戦内容 カレー洋作戦が発令された!艦隊はカレー洋方面へ進出し、 同方面の敵艦隊と交戦、同海域の制海権確保に努めよ! 主な出現アイテム - 海域制圧ボーナス 戦略ポイントx300 ■データ マップ 敵艦隊 海域EXP ドロップ艦一例 A 軽巡ヘ級x1 重巡リ級x2 駆逐イ級後期型x1 駆逐イ級x2 100 駆逐:白雪 B D, Eマスを選択可能 C D 戦艦ル級x2 140 E 空母ヲ級x1 駆逐イ級x3 F H, Eマスを選択可能 G 軽母ヌ級x1 150 H 燃料-16 I J 輸送ワ級x4 60 駆逐:陽炎 K(ボスマス) 装甲空母鬼x1 空母ヌ級x1 重巡:熊野 ■この海域について 偵察機がなければボスマスに辿りつけない? 戦艦x1、重巡x2、航戦x1、航x2 平均レベル50半ばでクリア 第二作戦海域と南方海域「ショートランド沖:南方海域進出作戦」が開放される。 第二作戦海域/ベーグル湾沖 カレー洋正面海域クリア ベーグル湾通商破壊戦 カレー洋作戦の支作戦として、ベーグル湾の通商破壊戦を展開する。 巡洋艦などを基幹戦力とした通商破壊艦隊で、 敵海上補給路を叩け! 出撃不可艦 戦・航戦・航・装母 C(潜水艦マス) 潜水カ級x2 開幕雷撃 80 75 輸送ワ級x3 出撃終了 J(ボスマス) 輸送ワ級x2 駆逐イ級後継機x1 160 駆逐:長月、電 重巡x4、軽巡x1、軽母x1 平均レベル50半ばでクリア 第三作戦海域/カレー洋リランカ島沖 ベーグル湾沖クリア リランカ島強襲作戦 いよいよカレー洋方面の主目的であるリランカ島攻撃を実施する。 精強な機動部隊を以て、同島の敵艦隊及び基地施設への攻撃を実施、 カレー洋方面の制海権を確立せよ! 艦これ カレー洋リランカ島沖 4-5クリア。 - Niconico Video. D, Cマスを選択可能 90 重巡:鳥海 戦艦タ級x1 軽巡ツ級x1 130 K L M(ボスマス) ? ?棲x1 輸送ワ級x 駆逐イ級x 察機がなければボスマスに辿りつけない? 重巡x4、航x1、戦x1 平均レベル50半ばでなんとかクリア 第四作戦海域/ステビア海アンズ諸島沖 カレー洋リランカ島沖クリア アンズ環礁秘匿泊地攻撃 カレー洋からステビア海を臨む海域に敵秘匿艦隊泊地が発見された!